• ベストアンサー

彼女できなくてイライラします

彼女できなくて物凄くイライラしてます。たくさん行動したのに結果何一つ出ない。もうイライラと疲れが凄く溜まっています。趣味も全く面白くありません。 いったいどうしたらいいでしょうか。理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。 イライラし過ぎて何書いたらいいか分かりません… 頼むから誰か答えてよ!! どこに行ったら出会いがあるの? 日頃どんな行動をすればいいの? 何で誰も答えてくれないの?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • thinkand
  • ベストアンサー率22% (61/275)
回答No.8

女の尻を追いかけるような男はモテませんよ 男なら、なんでもいいので硬派に人生トライしてみましょう 彼女ができなくてイライラする、なんて、キモ過ぎて誰も近寄らないと思いますよ 出会いの場を増やすのではなく、まず貴方の色欲をデトックスしましょう

その他の回答 (7)

回答No.7

そのイライラした雰囲気、波動を発している限り、 彼女ばかりか、友達も寄り付かなくなりますから注意しないとね。 先ずは友達からでも作って、彼女につなげていく事です。 頑張って下さい。

回答No.6

女なら何でも良い? 失礼な話ですね。 そんな考えが少しでもかいま見えたら、どんな女も即退いてしまいますよ。 有難いなんて誰も思いません。 どんな見た目が悪い女でも、ちゃんと自尊心は有りますからね。 それから女を見る目が、狩りの目になっていませんか? 学生時代のサークル仲間に、女と見たら誰でも良い男性がいました。 彼は最悪でした。 自分では気付いて無いままですが、 女を見る目が欲望の塊で、みんな恐れて距離を置いていました。 焦りすぎると気付かぬ内にそうなりますよ。 とにかく落ち着いて。 焦らないで。 性ビジネスの女性以外は、最初はプラトニックラブからですよ。

  • skp026
  • ベストアンサー率45% (1011/2238)
回答No.5

>>どこに行ったら出会いがあるの? >>日頃どんな行動をすればいいの? もしかしたら質問主さんは真面目で我慢強い性格ではないでしょうか。私はそうなので似たような苦しさが少しは理解できると思います。 とても残念ですが、そのような出会いや日頃の行動ではなく、質問主さんの考えが変わる必要があると私は感じました。 理由としては、「彼女できなくてイライラします」や「理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。」というところです。 イライラは最悪です。不潔だったりボロボロの服では相手にされないことはご存知だと思いますが、イライラしていることは、それらと同様に良くないです。直接そのような素振りを見せなくとも、普段の生活態度や何気ない会話や表情などから相手に伝わります。 次に、「理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。」というところから、女性蔑視や女性に対し憎悪の感情があると見受けられます。これは女性が敏感に感じとるところなので、蔑視や憎悪がある状態では、、、むりだと思います。 そしてもし質問主さんが、「自分は努力している」「自分は公平で正しい」という感じの考えがあるとしたら、危険な領域まで心が偏っている可能性があります。(理想は低いのに自分に相手ができないのはおかしい、というような考えや、美人や可愛い女性は性格が悪いなどの決めつけは、偏った考えになります。) おすすめの対策はカウセリングを受けることです。どうかご検討ください。とはいえ、カウンセラーとの相性などがありますから、「カウセリング受ければ簡単に改善する」とは思わないでください。まずは相性の良いカウンセラーを探すところから始まり、カウセリングも長く続ける必要があります。簡単ではないです。 >>何で誰も答えてくれないの? 質問主さんには助けが必要です。ただ、質問主さんがご希望される「彼女の作り方」は、お助けにはならないのです。カウセリングでご自身の状態を把握して、その状態に合うセラピーを受けることで、少しずつ 少しずつ改善していきます。 ※ 私の心の中に獣か悪魔みたいなものがいて、私自身が同化していた時期があります。今は冷静に異物がいたと分かりますが、当時は自分は正しく、憎悪も正当なものと考えていました。危険だったと思います。そして当時はとても苦しかったです。今もたまに獣はでてくるんですけどね。 良い方法が見つかると良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (563/2053)
回答No.4

売れ残りました 2020/06/28 14:40 質問No.9766127 閲覧数0 ありがとう数3 回答数8 Noocf467 お礼率 0% (0/7) ビットコインアドレスを確認する 29歳女性です

noname#244303
noname#244303
回答No.3

見た目です!(o^-')b ! 容姿をイケメンにすれば女性は寄ってきます! 内面性格など磨いても無駄ですよ。女性が男性を見るとき一番重要視するのは容姿外見です! イケている見た目をしていれば彼女は自然に出来ます。 恋愛は見た目がすべてです!それが現実! (o´エ`o)b

  • cactus48
  • ベストアンサー率43% (4480/10310)
回答No.2

質問文からすると相当に焦っていますね。まだ30代じゃありません か。自分は30代で見合いにて結婚しましたが、30代なら結婚相手 は必ず現れますよ。ただ何もせず相手が現れるのを待っていたら一生 独身のままです。イライラするのは相当に焦っている証拠です。 趣味が面白くない?。趣味はなんですか。 綺麗とか可愛い女性は嫌い?。理想は低い?。これじゃ現れる女性は 出て来ませんよ。 友達は居ますか。友達の紹介で相手が見つかる事があります。 親戚づきあいはどうですか。親戚から縁談を持ちかけられる事もあり ます。ただ、貴方が親戚づきあいを日頃から良くしていて、親戚の方 に見合いで構わないから結婚相手を探していると言えば、場合によっ ては探して貰える事もあります。見合いには恋愛とは違うルールがあ ります。それを守らないと破断する可能性が高くなります。 出会いは自分が行動に移さないと可能性はありません。 例えば同じサークルにてゴールインする人も居れば、趣味がこうじて ゴールインした人も居ます。 文通からゴールインした人もいます。 日頃から誰にも挨拶をしていますか。すれ違っても挨拶もしない人は あまり良くは見られません。そう言う人は目線が常に高い人と思われ て、あまり近寄って来る人は少ないようです。 とにかく若者向け(30代を含む)のサークルを探して見ましょう。 とにかく出会いの場から相手を見つける一歩になります。

  • yfdkqbn5
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

イライラするような性格ではもてませんよ。 まずは女性受けするファッションや立ち振る舞いをユーチューブなどで勉強しましょう。

関連するQ&A

  • 彼女ができなくてイライラします

    彼女できなくて物凄くイライラしてます。たくさん行動したのに結果何一つ出ない。もうイライラと疲れが凄く溜まっています。趣味も全く面白くありません。 いったいどうしたらいいでしょうか イライラし過ぎて何書いたらいいか分かりません。

  • 可愛い女性を見るとイライラします

    可愛い女性、美人な女性を見るとイライラします。男性ですが、見かけた時本気で殺意を感じます。 可愛いから、美人だからみんなかはチヤホヤされて楽して、何も努力せず幸せになると考えるだけ でもイライラします。 このイライラを押さえるにはどうしたらいいでしょうか?

  • イライラ

    31歳女性です。 最近、些細な事でイライラします。尋常じゃない位です。 例えば、同じことを繰り返し喋る人にイライラ。 スーパーで自分がとろうとした商品を横取りされイライラ。 普段なら、その場でイライラしてもすぐに忘れるんですが、引きずります。顔にも出てしまいます。 関係ないかもしれませんが、疲れも取れません。 これは病気でしょうか。そうだとしたら、何科にかかればいいのでしょうか?

  • 中高年に適した趣味を教えてください。

    中年の趣味やサークルが少ない。 私は、×1の独身です。 体も太ってきました。 女性とも出会いがほしい。 ストレス解消もしたい。単純なスポーツは、きらいです。 卓球は、やったことがあります。 休みは、仕事の疲れで寝ています。 これでは、駄目なんで、何か探しています。

  • 仕事に行こうと思うとイライラする。

    最近、仕事に行くことを考えただけでイライラしてしまいます。 理由は、一緒に働いている女性への苛立ちと、叱られることからのストレスです。 1つ目の一緒に働いている女性への苛立ちというのは、 ・一緒に働いている女性の、あまりにもやる気のなさそうな勤務態度にイラつく。 ・↑の女性が、自分は仕事をしないししても間違いだらけなのに私に対しては上から目線で注意してくるので更にイラつく。 (しかも、仕事をきちんと覚えていないので注意の内容が明らかに本来の仕事内容からずれていて、間違った仕事のやり方を押し付けてくる。 言い返しても私は気が弱く言い合いが苦手なので最終的に押しに負けてしまい、言い合うのも疲れるし言い負かされるのにも苛立ちが募って…) というものです。 2つ目は、自分が失敗しているので自分が悪いのは分かっているのですが、しょっちゅう怒鳴りつけられると精神的に疲れてきて… こんなことでイライラしている自分が子供なのも分かっていますが、1つ目のことと重なって必要以上にイライラしてしまいます。 家でくつろいでいる時でも、明日は仕事だ、と考えるだけで一緒に働いている女性への苛立ちを思い出してしまったり、明日は何を怒られるだろうと考えてしまったりしてイライラしてしまい、嫌になります。 朝も、さあ今から仕事だ、と思ってイライラしながら出勤し、帰りもその日一日のことを思い出してイライラしながら帰宅し……という日もあり、精神衛生上よくないと思うのでどうにか改善したいと思っています。 誰かに愚痴を言えばすっきりするのかもしれませんが、私は身近な人に愚痴を言うのが苦手だし嫌いで…。 今、ふとカレンダーを見て、ああまた明日は仕事だな…と思ったらイライラして仕方なく、テレビを見ていても趣味の絵を描いたりゲームをしていてもイライラしてしまい、どうしようもなくなってこちらに相談させて頂きました。 何かアドバイスを頂けると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 旦那にイライラ!どうすれば良いのかわかりません。

    旦那に対する気持ちで悩んでいるので、相談にのってください。 私30歳、旦那36歳、お互い子供無しの再婚です。 付き合ってる時は価値観も趣味も合い、毎日一緒にいるのがとても楽しかったです。 同棲半年目くらいから結婚を意識し始め、付き合って1年で結婚、今結婚3ヶ月目になりますが…毎日ケンカしてます。 それも大声で罵声が飛び交うようなケンカです。 ケンカのきっかけは些細な事ですが、一言で言うと『私が旦那の行動にイライラする』といった感じです。 このままでは旦那の事が大嫌いになりそうだし、旦那も私の事大嫌いになりそうだし、汚い言葉や罵声で性格も悪くなってしまいそうです。 原因があればまだ考えたり、改善してみたり…という事もできると思うのですが、原因というより、旦那の行動の全てにイライラしてしまうので、自分でもどうすれば良いのかわからなくなってしまっています。 乱文ではありますが、アドバイスがありましたらよろしくお願いします。

  • すぐイライラして怒る(怒鳴る)彼

    こんにちわ。 私と彼は、性格が正反対の為、よく喧嘩をします。 どちらかが一方的に悪いわけではなく、お互いの歩み寄りが大事だと思っています。 ただ、すぐにイライラし、喧嘩腰で話す彼に毎回悲しい気持ちになります。 たとえば・・・ ・ 車の渋滞(その道を選んだ私にイライラ)特に急いでなくても怒ります。 ・ 私の車に乗った時、嫌いな歌手のCDがかかっててイライラ ・ 外食時、食べる場所(種類)を決めないとイライラ ・ 外食の際、その時の彼の気分じゃない食べ物を言うとイライラ ・ いきなり予定を変えたり、リサーチしてない場所など言うとイライラ 彼は基本的に、神経質で几帳面。計画・リサーチしてからじゃないと行動しないタイプ。(失敗がいや) 一般的、統計的とか言う言葉をよく使います。 私は、基本的に大雑把でのんびりや。 その時の気分で行動します。寄り道や、行った事のないところに行ったりしたい。失敗してもそれが思い出。 どうやったら喧嘩せずに楽しく過ごせますか? 彼がイライラして怒鳴るたびに悲しくなります。 嫌な事は彼にちゃんと伝えますが、喧嘩の回数(怒鳴る回数)は減りません。 怒鳴られて萎縮すると、何も離せなくなり、それがまた彼の怒りを買います。 その場の雰囲気を良くしようと、彼はその後努力してくれますが(冗談を言ったり、話をそらしたり)、私はできません。 なんで、私は悪くないのに・・・と思ってしまうからです。 最初にも書きましたが、どちらかが一方的に悪いわけではないと思いますが、イライラをぶつけられるとどうしようもないです。 なんでも補足します。宜しくお願いします。

  • イライラします。

    自分でいうのもなんですが、中学から大学までずっと人気者でした。 おもしろい発言をバンバンいうし、それにみんなのことを気を遣いながら場を盛り上げる明るいキャラで今まで来ました。 バイト先や、部活でも年齢や性別関係なくみんなに慕ってもらい、10年以上もそういうポジションで来たから常に人気が一番じゃないと嫌だと思うようになりました。 なので、facebookやmixiでも、コメント数やイイネの数が多くないと嫌だし、仲の良い友達が人気者なのは全然平気なのにちょっとでも私の嫌いな子で、自分より多くコメントがついてたり、イイねの数が多いとすごくねたんでしまってやきもきするしイライラします。 飲み会とかの場でも常に一番にチヤホヤされていたくて、ちょっと他の子の方が目立ってたりすると、飲み会の後に自分のどういった行動が人気をとれなかったんだろうとか、なんであの子がとかイライラしてそのイライラがしばらく収まりません。 特に嫌いな子が目立ってた時の怒りやイライラは半端ないです。 おかしいですよね。 こんな心の狭い自分がすごく嫌です。 こんな自分を変えたいのになかなか変えられません。 こんなイライラする自分が嫌で、自己啓発本とか怒らないようにする本とかいくつか読んでいますが、なかなか直りません。 どうしたらイイでしょうか??

  • 自分が美人や可愛い外見より内面の方に興味がある人間

    自分が美人や可愛い外見より内面の方に興味がある人間だと自分を綺麗、美人、可愛いと思ってる女性に公言すると相手はどう思いますか? 私は周りから綺麗、美人、可愛いと言われ続けている女子がその気になっていて、目をパッチリさせたりする行動が逆にイライラしてしまうタイプのようで私の前で目をキラキラさせるのを辞めて欲しいです。そこで、上記の発言をブチかますと女子はひきますか?私のこと苦手、嫌いって思うのでしょうか?

  • 彼女に対してイライラしてしまう

    私には1年ちょっと付き合っている彼女がいます。 今は遠距離で2ヶ月に1,2回しか会えません。 毎日メールを送り、電話をしながら寝るのが日課になっています。 その彼女のことなのですが、最近ふとしたことでイライラしてしまいます。 私はどんな小さな約束事でもしっかり守っているのですが、 彼女は何も覚えてないように、破ってしまうことがあります。 そのことを彼女に追求すると、「昔はそうゆってたけど 今はもういいよ。だから(私の名前)もその約束はもういいよ。」と言われます。 そういうことがたびたびあります。 他にも、彼女はオンラインゲームをしているのですが、 そのゲームに結構はまって私が話したいときに相手をしてもらえないことがあります。 彼女は一緒の仲間達と、スカイプなどで話しながらゲームをしています。 もちろん彼女の趣味ですから、やめろなんてことは言えません。 (以前そういうことを言って、別れそうになったため) そして私は彼女にがんばってね!と元気に言います。 このように最近自分が我慢をしていることが多いと思います。 そこで大好きだった気持ちもだんだん小さくなっていき 嫌いとまではいかないのですが、以前より好きではないのは分かります。 こんなときどうしたらいいのでしょうか? 彼女のことが嫌いになった訳ではなく、良いところもたくさんあるので 別れようの一言が言えません。 最近こんなことばっか考えています。 どうかみなさまアドバイスよろしくお願い致します。