• ベストアンサー

彼女できなくてイライラします

彼女できなくて物凄くイライラしてます。たくさん行動したのに結果何一つ出ない。もうイライラと疲れが凄く溜まっています。趣味も全く面白くありません。 いったいどうしたらいいでしょうか。理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。 イライラし過ぎて何書いたらいいか分かりません… 頼むから誰か答えてよ!! どこに行ったら出会いがあるの? 日頃どんな行動をすればいいの? 何で誰も答えてくれないの?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • thinkand
回答No.8

女の尻を追いかけるような男はモテませんよ 男なら、なんでもいいので硬派に人生トライしてみましょう 彼女ができなくてイライラする、なんて、キモ過ぎて誰も近寄らないと思いますよ 出会いの場を増やすのではなく、まず貴方の色欲をデトックスしましょう

その他の回答 (7)

回答No.7

そのイライラした雰囲気、波動を発している限り、 彼女ばかりか、友達も寄り付かなくなりますから注意しないとね。 先ずは友達からでも作って、彼女につなげていく事です。 頑張って下さい。

回答No.6

女なら何でも良い? 失礼な話ですね。 そんな考えが少しでもかいま見えたら、どんな女も即退いてしまいますよ。 有難いなんて誰も思いません。 どんな見た目が悪い女でも、ちゃんと自尊心は有りますからね。 それから女を見る目が、狩りの目になっていませんか? 学生時代のサークル仲間に、女と見たら誰でも良い男性がいました。 彼は最悪でした。 自分では気付いて無いままですが、 女を見る目が欲望の塊で、みんな恐れて距離を置いていました。 焦りすぎると気付かぬ内にそうなりますよ。 とにかく落ち着いて。 焦らないで。 性ビジネスの女性以外は、最初はプラトニックラブからですよ。

• skp026
回答No.5

>>どこに行ったら出会いがあるの? >>日頃どんな行動をすればいいの? もしかしたら質問主さんは真面目で我慢強い性格ではないでしょうか。私はそうなので似たような苦しさが少しは理解できると思います。 とても残念ですが、そのような出会いや日頃の行動ではなく、質問主さんの考えが変わる必要があると私は感じました。 理由としては、「彼女できなくてイライラします」や「理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。」というところです。 イライラは最悪です。不潔だったりボロボロの服では相手にされないことはご存知だと思いますが、イライラしていることは、それらと同様に良くないです。直接そのような素振りを見せなくとも、普段の生活態度や何気ない会話や表情などから相手に伝わります。 次に、「理想は低いです。美人や可愛い女性は嫌いです。」というところから、女性蔑視や女性に対し憎悪の感情があると見受けられます。これは女性が敏感に感じとるところなので、蔑視や憎悪がある状態では、、、むりだと思います。 そしてもし質問主さんが、「自分は努力している」「自分は公平で正しい」という感じの考えがあるとしたら、危険な領域まで心が偏っている可能性があります。(理想は低いのに自分に相手ができないのはおかしい、というような考えや、美人や可愛い女性は性格が悪いなどの決めつけは、偏った考えになります。) おすすめの対策はカウセリングを受けることです。どうかご検討ください。とはいえ、カウンセラーとの相性などがありますから、「カウセリング受ければ簡単に改善する」とは思わないでください。まずは相性の良いカウンセラーを探すところから始まり、カウセリングも長く続ける必要があります。簡単ではないです。 >>何で誰も答えてくれないの? 質問主さんには助けが必要です。ただ、質問主さんがご希望される「彼女の作り方」は、お助けにはならないのです。カウセリングでご自身の状態を把握して、その状態に合うセラピーを受けることで、少しずつ 少しずつ改善していきます。 ※ 私の心の中に獣か悪魔みたいなものがいて、私自身が同化していた時期があります。今は冷静に異物がいたと分かりますが、当時は自分は正しく、憎悪も正当なものと考えていました。危険だったと思います。そして当時はとても苦しかったです。今もたまに獣はでてくるんですけどね。 良い方法が見つかると良いですね。 以上、参考にならなかったらごめんなさい。

• furamanko
回答No.4

売れ残りました 2020/06/28 14:40 質問No.9766127 閲覧数0 ありがとう数3 回答数8 Noocf467 お礼率 0% (0/7) ビットコインアドレスを確認する 29歳女性です

noname#244303
noname#244303
回答No.3

見た目です!(o^-')b ! 容姿をイケメンにすれば女性は寄ってきます! 内面性格など磨いても無駄ですよ。女性が男性を見るとき一番重要視するのは容姿外見です! イケている見た目をしていれば彼女は自然に出来ます。 恋愛は見た目がすべてです!それが現実! (o´エ`o)b

• cactus48
回答No.2

質問文からすると相当に焦っていますね。まだ30代じゃありません か。自分は30代で見合いにて結婚しましたが、30代なら結婚相手 は必ず現れますよ。ただ何もせず相手が現れるのを待っていたら一生 独身のままです。イライラするのは相当に焦っている証拠です。 趣味が面白くない?。趣味はなんですか。 綺麗とか可愛い女性は嫌い?。理想は低い?。これじゃ現れる女性は 出て来ませんよ。 友達は居ますか。友達の紹介で相手が見つかる事があります。 親戚づきあいはどうですか。親戚から縁談を持ちかけられる事もあり ます。ただ、貴方が親戚づきあいを日頃から良くしていて、親戚の方 に見合いで構わないから結婚相手を探していると言えば、場合によっ ては探して貰える事もあります。見合いには恋愛とは違うルールがあ ります。それを守らないと破断する可能性が高くなります。 出会いは自分が行動に移さないと可能性はありません。 例えば同じサークルにてゴールインする人も居れば、趣味がこうじて ゴールインした人も居ます。 文通からゴールインした人もいます。 日頃から誰にも挨拶をしていますか。すれ違っても挨拶もしない人は あまり良くは見られません。そう言う人は目線が常に高い人と思われ て、あまり近寄って来る人は少ないようです。 とにかく若者向け(30代を含む)のサークルを探して見ましょう。 とにかく出会いの場から相手を見つける一歩になります。

• yfdkqbn5
回答No.1

イライラするような性格ではもてませんよ。 まずは女性受けするファッションや立ち振る舞いをユーチューブなどで勉強しましょう。