• 締切済み

好きな子がピアスを10個も

好きな子がピアスを10個も開けていたのですが、精神的に不安定な女性なのでしょうか?10こもあけるって普通ですか?

みんなの回答

  • pekoru777
  • ベストアンサー率16% (72/424)
回答No.2

経験則上申し上げますと 精神的に不安定な要素あり、ですね、、

  • ninkinoki
  • ベストアンサー率17% (268/1549)
回答No.1

普通じゃないと思います。 一個も開けていない自分からしたら理解できません。

関連するQ&A

  • ピアス ゲージ

    ピアスのことで聞きたいことがあるのですが、僕は初めてピアスを開けた時に16Gのピアッサーを使って開けました。16Gのピアスが安定してから1年間はそこらへんの普通のファッションピアスしかつけていなかったのですが、今になっていきなり16Gのピアスは入るのでしょうか?

  • ピアス

    ピアスをあけて約2ヶ月ほどたちました。 1ヶ月はファーストピアスをつけたまま過ごし、安定してきたので自分で買ったピアスを付けはじめました。 二週間くらいは全然ふつうだったのですが、突然耳から黄色い汁のようなものがでてきました。固まると止まるのですがその固まりを取ろうとするとまた黄色い汁がではじめます。毎日消毒をして様子を見ていたのですが穴のまわりが赤く腫れはじめました、金属アレルギーか感染症を疑っているのですが…このまま消毒を続ければ治りますかね?

  • ピアスホールが安定しない

    ピアスホールが安定しない ピアスを開けてもうすぐ1年がたつのですが、まだピアスホールが赤いです。 私は耳たぶが厚く穴もすぐ縮まってしまうようです。朝ファーストピアスから普通のピアスに変え、夜にファーストピアスに戻すのですが、ファーストピアスを入れるときが痛いです(;_;)しかもピアスを入れるときはジェルをつけないと皮膚との摩擦(?)で入らないんです。 それが嫌なので最近ではずっとファーストピアスをつけっぱなしにしてます。でもせっかくピアスをあけたのだから、いろんなかわいいピアスがしたいです(;_;) どうすればピアスホールが安定するのか、よろしければアドバイスお願いします!

  • ピアスについて

    私は今ピアスを右二つ、左三つ、開けています。 学校は一応ピアス禁止、髪型がアシンメトリーなので、特にまる見えな右は毎日頭を切った透明ピアスを入れているのですが透明ピアスをしている為か開けてから二ヶ月以上経っているのにまだ安定していません。寝ている時も外れて塞がりかけたことが何度もありました。 そこで学校には切った透明ピアスを入れて行き、家に帰ったらファーストピアスを入れて安定するまで続けようと思っています。 この方法で安定するでしょうか? 無理だとしても、他に良い方法があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピアスが安定しないので…

    ファーストピアスを3ヶ月つけていて、3月の頭に学校行事のために透明ピアスをつけました。 そこからしばらく透明ピアスをつけていましたが、やはり片耳がいまいち安定していません。 特に痛みはありませんが、ピアスホールの裏側?が赤くなってしまっています(-_-#) 透明ピアスで安定させようかとも考えましたが、衛生上良くないと聞きます。 なので、チタンのピアスに付け替え、安定させたく思っています。 しかしもうファーストピアスを入れることもできず、かといってチタンのファッションピアスで安定させるとホールが縮まり、今後透明ピアスができなくなるのが困ります…(透明ピアスってファッションピアスより軸が少し太めですよね汗) 透明ピアスは衛生上良くないので今のところ、たまに取り替えてはいますが、頻繁に取り替えていてはホールがますます安定しません… この様な際はどのようなピアスをつけたらいいのでしょうか?

  • ピアスについて

    樹脂製のポストと金属のポストのピアスとでは、樹脂製の方が太いように思えます。 チタンポストのピアスをしていたら、樹脂製のピアスが入らなくなってしまったという方はいらっしゃいますか?? また、私はピアスをあけて1年半ほどたつのですが、まだホールが安定せず膿が出たりします。。いつも樹脂製のピアスしかしていないのですが、ホールが安定しないことと関係があるのでしょうか??

  • 透明ピアス、セカンドピアスについて。

    ピアスをあけて約一ヶ月経ちました。 セカンドピアスを用意しておこうと思ってるのですが、 なんゲージがいいでしょうか。 あけたのは19ゲージです。 なるべく大きめで安定させたいので、 14ゲージくらいのピアスにしようとおもてるのでが 19Gであけた穴に14Gはきついですか?痛いですか? 透明ピアスも同じゲージにしたいとおもっています。 16Gでも太めで安定しますか? セカンドピアスの素材はステンレス、純金を考えているのですが 樹脂の危険性やメリットなど教えてもらいたいです。 質問ばかりなのですかよろしくおねがいします。

  • ピアスをしていない女性

    こんにちは。 20~30代の社会人女性で、ピアスをしていない女性はいますか? なぜ、ピアスをしてないんですか? ピアスはしないけど、イヤリングはしてますか? 金属アレルギーなどで、ピアスをしたくても出来ない場合は除きます。 私は、ピアスをしてません。 私の友達は、アレルギーの子を除いて、全員ピアスをしてます。 高校生のとき、姉がピアスを開けたときの、父の哀しそうな、複雑な表情を覚えてます。 父は何も言わなかったけど、古い人間なので、「親からもらった体に穴を開けるとは」という考え方だったのかもしれません。 父のこともありますが、私は、特にピアスをしたい(ピアスの穴を開けたい)という気持ちがありませんでした。 私は、ピアスはしないけど、ネックレスや指輪、ブレスレットなどのアクセサリーは大好きです。

  • セカンドピアス

    10年ぶりくらいにピアス(耳)を開け直しました。2ヶ月ほど経って穴も大分安定してきたのでそろセカンドピアスを!!と思ってはいるのですが、なかなかイイものが見つかりません(--;) 安定してきたとはいえ、まだすこし不安なので暫くはポストが太めのものをと思い市販のピアッサーを購入し空打ちして中のファーストピアスを取り出して使用しています。…が、何せファーストピアスは先が尖っているので、消毒等の出し入れの際に細心の注意を払っていても傷つける可能性があってこれ以上常用するのもまた不安です…。 普通に先がまるくて、ポストが太くて、且つカワイイものを探しています。できれば値段もあまり高くないもの(ワガママでスミマセン;) どなたかこのような要求に見合うピアスを通販しているサイトなどご存知の方がいましたらご回答お願いします。

  • ピアスの穴が痛み、閉じてしまいそうです。

    先月2週間くらいピアスをつけずにいたら、ピアスの穴が塞ぎかけてしまいました。 金属の細いピアスなら何とか入るのですが、しばらくたっても元通りには戻りません。 この不安定な状態で金属のピアスだとアレルギーが心配だったので、樹脂のピアスに変えました。 しかし樹脂だと金属よりも太いので、無理矢理つけてる感じでしたが、安定するまでの辛抱だと思っていました。 右耳はまだ少し窮屈ですが、大分穴は安定してきました。 しかし左耳の穴は、ピアスを着け外しするときに鋭い痛みがし、なかなか入ってくれません。 膿んではいませんが、出血しています。 樹脂のピアスを出来るだけ外さずに生活し、消毒をその上からしてくのが良いのかなと、自分では思ったのですが、正しいのでしょうか。ちなみなピアスを空けたのは3年前で、数日ピアスを付けなくても平気なくらい安定していました。 膿んでしまわないか、閉じてしまわないかと心配です。 ご返答いただけると嬉しいです。