- ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:パソコン難しい)
私のLAVIE Note Standard (NS700/RA)でMaicrosoft Storeが起動しない件について質問
このQ&Aのポイント
- 私のPCわ、LAVIE Note Standard (NS700/RA)ですが、昨日Maicrosoft Storeが起動しない件で質問しました。NECのお客様登録をしている最中に間違ってこちらの登録にも入力してしまったようです。どうしてこちらの登録が完了し、質問をすることができて回答を得られたのか不思議です。
- パソコンの使い方相談が一年間無料であると聞いていたので、何か間違えてしまったのか心配です。
- NECのお客様登録中に間違ってこちらの登録にも入力してしまったことで、昨日Maicrosoft Storeが起動しない問題について質問しました。不思議なことに、登録が完了しているにもかかわらず質問をすることができ、回答も得られたので驚いています。また、パソコンの使い方相談が一年間無料であると聞いていたため、何か間違えてしまったのか心配です。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
質問者が選んだベストアンサー
https://support.nec-lavie.jp/product-info?prodId=PC-NS700RAB このあたりのPCでしょうか。 https://support.nec-lavie.jp/emailsend?type=normal 言われているNECのお客様登録は上記の事でしょうか。 https://support.nec-lavie.jp/navigate/support/okwave/ から質問されているのだと思いますが ※Q&Aコミュニティ「OKBiz for Community Support」は、株式会社オウケイウェイヴが運営するサービスであり、NECパーソナルコンピュータ(株)が実施するサービスではありません。 とあるようにNECとは無関係のページになります。ですので https://okbizcs.okwave.jp/necpc/ にある会員登録はOKWAVEに登録したことになるだけでメーカーのお客様登録をしたことにはならないです。
お礼
はい。上から二番目のところでした。まさに。 そして、三番目にったような...気がします。 NEC公式と表示されるのですが...間違ったようです。...どうやら。 お手数をおかけしてごめんなさい。 親切な回答痛み入ります。 ありがとうございました。 ちなみに、これわチャットですか・? ごめんあさい。分からなくて。