• 締切済み

ユニクロマスクってそんなに欲しい?

各地で大行列や争奪戦がすごかったそうですけど、そんなに欲しい物なんですか? 衛生用品メーカーのマスクが市中に溢れかえってるのに、何でわざわざ服屋のマスク? うちの近所のドラッグストアやイオンも一時期は次回入荷未定になるぐらいでしたけど、最近は棚一面に陳列されててもほとんど見向きされないぐらい溢れかえってますよ。 わざわざ服屋のマスクなんて買わなくても、そっちを買えばいいのいに…って思うんですが。 ユニクロマスクってそんなに購買意欲をそそるんですか?

みんなの回答

• 9133313
回答No.6

別にユニクロなんて興味ありませんが、「洗って再利用できるマスク」は用意しておいた良いと思います。 (一人3枚くらいを使いまわさないと・・・) いつか、第2波が訪れたとした場合、、また、マスク争奪が発生する気がします。 (アベノマスク、いまだに届きません。いらないから、うちには送ってこないで・・・、と言った感覚です。)

• yaasan
回答No.5

マスクは基本しないのでいらないです。欲しいと思ってもあの今一番やっちゃいけない行動をする人間どもと同じ行動をしなければダメですしね。 マスクに狂走している人がおそらく自粛警察やるんでしょうね、って思います。アホらしい。

回答No.4

私は欲しいとは思いません 購入者が「着けてて涼しい」って言ってましたけど ユニクロっていう一種のブランドかぶれでしょうね

noname#246945
noname#246945
回答No.3

こんにちは。 全然欲しいとい気になりません。 まあ、あの「ユニクロ」が発売するんだから、 という興味本位かなと思いましたけど。

• eroero4649
回答No.2

私もそのニュースにはちょっと驚きました。理由は質問者さんと全く同じです。 どうやら、話題になると不要不急でも欲しくなる階層の人たちというのは我々が想像する以上に多いということなのでしょうね。 考えてみれば、あの薬屋に行列していた人たちも半分くらいは並ぶ必要がない人たちだったように思います。手元にないなら行列してでも買う必要はあるでしょうけれど、おそらく「家に在庫がないわけではないが、不安だから買っておきたい」って人たちでしょうからね。 とりあえず流行りもんには飛びつけってことなのでしょうね。

• mpascal
回答No.1

涼しくは無いらしいので、私は欲しくありません。

noname#243964
質問者

お礼

あぁ、何か暑いらしいですね。 まぁ「通気性が良いマスク」ってそれはそれで胡散臭いですけど…。