観念認識の補強と浮き上がる観念世界の役割

このQ&Aのポイント
  • 観念認識の補強とは何か?浮き上がる観念世界の役割とは?哲学カテゴリーの研究仲間との最新検証リポートでの役割について考察する。
  • 男性が罪悪感を持つ「頭の中が女の裸でいっぱい」「麻薬性リカちゃん(バービー)人形」について解説する。
  • イデア界、観念世界は人には認識が不十分だが、特技を持つ私はより忠実な観念認識ができる。しかし、観念世界の手法については認識が不全であることが多い。
回答を見る
  • ベストアンサー

観念認識の補強で浮き上がる観念世界の役割。

さて、哲学カテゴリーの常連として研究仲間に最新検証のリポートの取りまとめで、過去の証言した内容を角度を変えて研究素材として提供したい。 男性が罪悪感を持つ「頭の中が女の裸でいっぱい」「麻薬性リカちゃん(バービー)人形」これと絡む。 私は女性とある時お互いの好意を確認しあうことから初対面として面会したことがあるんだ。 そして、心理夢を見た。 「インナーチャイルドタイプ」(検索してみい)の配役の10歳くらいの女の子が寝そべって大人びたしぐさの手慣れた媚を売りながら、サイズの合わない大人用の下着を服の上から身体に乗せてふざけていた。 そういう夢だ。 イデア界、観念世界は人には認識が不十分だが私は呪術様式で定着した「死の思考術」を無視してより忠実な観念認識をする特技がある。 そのちびちゃんが意図したのは恋の罠で、エサにぶら下げた大人用下着に食いついて、男性に恒例の女の裸妄想を始めるように誘ったんだよ。 認識が強く丸見えの私には、不可解な行動だが観念世界の住人は主にこのような手法で、人の認識不全を逆さにとって強いシグナルを記憶させるらしい。 リカちゃんドラッグはエサの大人用下着にしゃぶりついて下着泥棒的な変態性で、観念世界の正統な条理から逸脱した妄想という観念の空転を誘う罠なんだよ。 この妄想にはまると、女の子は被害者にはならない。 苦悩する男性の弱み(恋の罠)を見ながら、支配権を握っていくんだ。 インナーチャイルド型のチビちゃん精霊を派遣した女性は、九州生まれのイタコ体質で、才能は私から言わせればかなり高い。 まあ、シャーマン同士の呪術合戦同然の遊びだった。 いきなり作戦がばれて、精霊は逃げ出したんだけど、私は気遣って追いかけて夢の中を探し回ったんだ。 失恋をお葬式になぞらえてはかなんでいるのを見つけて、子供だから大人として保護した。 この劇中で示し合わせた配役が、精霊の女の子を連れて家に帰ろうとする私に声おかけ、「その子はあなたのお子さんですか?」と聞いてきた。 私はゾロゾロいる姪っ子の面倒を見ていることもあって「姪です」と答えた、心理夢としてこれが踏み外したしまった決定打だった模様だ。 私もイタコ気質の女性本人に好意を抱いていたので、「その通り我が子です」と答えれば「家に連れて帰る」が「結婚する」になったのだろう。 現実にそういう失恋をした。 さてと、今回のお話を回顧してみて、言えることの一つは、劣情の犠牲者は実際には罠にはめる加害者で本人とお使いの精霊はノーダメージ。 男性が栄養補給に興奮剤としてありがたく嘗め回すリカちゃん人形は、連結した観念世界から切り離された孤独状態の妄想。 そして記憶の整理とされる心理夢は過去記憶だけでなく、こうした芝居がかった検証をして、自覚が乏しいゆえに「運命」と定義されている将来的な行動計画として反映される。 実際は無為の学習と無為の思考結果の反映として運命という謎は現象している。 その観念世界での自己の領域を無意識と規定している。 天界は運命を決定するとはいえるだろう。 しかし内容検証するとこのような形だ。 観念世界という精神の相互連携を実現する天界の条理の作用と、決定的な運命の作用の前段階で当人を切り離す妄想もある。 妄想はやはり孤独な精神の空転であるが、その当人の選択と自由意志を確認するための猶予でもある。 空転が激しく天界と地上の連結が希薄なのが、望みがかなわぬままもだえる地獄型の心情で、連結が濃密なのが天国型となり、同質の観念世界には本来は複数の参加者がおり、生きて現実に取り組む人間存在たる、観念現象を精霊に任せた人々は精霊の仲介でお互いに(大抵は無自覚なまま)交流して行動に連携を保つ。 さてと、今日はイデア界をここまで検証すれば上出来だろう。 回答として、読書感想文をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

https://www.asahi.com/articles/ASN6Q6674N6QULBJ00V.html?iref=comtop_8_08 ~~~~~~~~~~自民党の間も矢 もやウィンがダーウィンの進化論と改正をまいてるみたいで s 米ルイジアナ州は肛門ではないdふファシスト政権でもないと無理ですよね。ぁい子、 ルイ十六世は安倍首相がルイ十四世と間違えたのと関係が有るのでh層化。 皇は国民の名前といった委任利というのは皇は小腸ではなく、国民の一人になるのでしょうか。 正直、後世県央を改正し世としたら れよりもカルシウム四十八 中性子の数が多すぎるそうです。 睡眠中の夢の中で頃差炉層になったりで 疲れたんすkれど。最近はyoutuberが活動してるのでしょうか。

Flareon
質問者

お礼

憲法改正は賛成だよ。 そもそも自衛隊の立場があいまいだというのは、法的な危険も伴うんだ。 安倍政権は支持だよ。 内容はともかく仕事が早い。 そう、変化が停滞しては困るんだ。 今回は仮説のような現時点での考察テーマだ。

Flareon
質問者

補足

独り言だけど、6月23日午後9時に睡眠をとって、24日現在の活動時間は24日午後8時からで現在10時、断続的にここからまた睡眠に入って、推定で25日午前10時から12時くらいまで睡眠をとることになる。途中で何時間分起きているかはわからない。 今回は40時間くらい昏睡する計算になるな。 このくらいの充電が定期的に必要なんだよ。