クイックルワイパーのホコリ払いで長期使用可能?

このQ&Aのポイント
  • クイックルワイパーはホコリを払うことで長期間使用することができます。
  • 200円ちょっとで何度も繰り返し使え、とても便利です。
  • ホコリを払えば何回でも使えるので、買い替える必要がないと感じます。
回答を見る
  • 締切済み

クイックルワイパーってホコリを払えば結構長期で使え

クイックルワイパーってホコリを払えば結構長期で使えますよね? 200円ちょっとで繰り返し何度も使えるので便利ですね。 結構すぐ買い替えないといけないかなと思っていましたが、ホコリを払えば何回でも使える感じがします

みんなの回答

• stss08n
回答No.3

だいじょうぶです、あんしんです、しっかりよめば、で、なんなのですかね

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 何度も使えますが 小まめに掃除しないと逆に埃が落ちやすいですし 効力もなくなりますよ。

• mpascal
回答No.1

私はウエットタイプを使うので、1回だけの使用になります。