• 締切済み

老舗チェーンの出品間違い

金があったら欲しいなあ、ヤフオクの検索リストに保存して あるスピーカを度々見てるのですが、 その2ウェイSPは3系統あり、初期>マイナーチェンジ版>フルモデルチェンジ版で 前者2つは月に1回くらい出品されてますm(__)m あるチェーン店が初期版をマイナーチェンジ版として販売してました。 (相場の価格差は1万ちょっと違います) デザイン含め殆ど一緒ですが、マイナー版はトゥイーターが変更されてます。 (シール型番名見れば一発です) 生協みたいな名前のオーディオショップなのですが(+o+) 指摘するか悩んでます、皆さんはどうしますか?放置?

• i-q
  • お礼率74% (249/334)

みんなの回答

• gongorogon
回答No.2

出品者によっては商品知識が全く無い場合有りますね。 ぼくも質問欄から教えてあげたことがあります。 知らずに落札されちゃったら、どちらも嫌な思いをしますからね。 でも最近は多すぎてやってません。

• MACHSHAKE
回答No.1

あくまでもさりげなく質問欄から質問してみる。

i-q
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一応質問に入れましたが、 業者なので自動再出品なのか反応ないです (・o・;)