スクリプトエラーの解消法

このQ&Aのポイント
  • スクリプトエラーが頻繫に出るWindows10での解消法を教えてください。
  • ウイルス感染が心配で正常なサイトに進めない状況でのスクリプトエラーの対処方法を教えてください。
  • NEC 121wareのWindows10について、スクリプトエラーが表示される問題の解決方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

スクリプトエラーの解消法

スクリプトエラーが頻繫に出ます。Windows10です。ネットで調べていると。このサイトは正常でないというようなメッセージが出るので、ウイルスに感染が心配になりそれ以上進めません。どうしたらよいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : Windows」についての質問です

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

まずはお使いのPCの正確な型番を書きましょう。 PC本体の底面や背面に貼られたシールに記載があります。 もしInternet Explorer11をお使いの場合ならIE11をサポートしないサイトも増えてきているのでGoogleChromeなど別のブラウザを使うって手もあります。 Windows 10のInternet Explorer 11でスクリプトエラーが表示される場合の対処方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=019042 Windows 10のInternet Explorer 11で設定を初期状態に戻す方法 https://faq.nec-lavie.jp/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018190 取りあえず上記あたりを試してみるとかでしょうか。

• ware121
回答No.1

タスクマネージャーを起動してブラウザを強制終了する。強制終了が困難ならパソコンの電源オフ。再度パソコンを起動してブラウザの履歴、クッキーをクリア。セキュリティ対策ソフトでスキャンする。以後、バソコンに変な動きが無いことを観察する。