Copy Drive Liteセットアップできない?日本語OS専用の対策方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • PC本体HDDをSSDに交換しようと思ったが、Copy Drive Liteのセットアップができません。
  • 画面に「この製品は日本語OS専用です」と表示され、先に進めません。
  • Copy Drive Liteのセットアップできない場合の対策方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

Copy Drive Lite セットアップ出来な

PC本体HDDをSSDに交換しようと思い 超カンタン装着を買い ソフト Copy Drive Liteを 入れようとしたら と画面に この製品は日本語OS専用です  と表示され前に進めません どうしたらいいのか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• celtis
回答No.2

製品名が書かれていませんが、この製品でしょうか? https://www.elecom.co.jp/products/LGB-PBSU3S.html 仮にこの製品だとして、マニュアルを確認してみました。 https://dl.logitec.co.jp/downloadfile/DLfile/LST-M/LHR-PBNU3_SOFT_V01.pdf 1、印刷されているURLからHDKAKUMEICD5L_WD508.EXEをダウンロード 2、ダブルクリックすると、HDKAKUMEICD5L_WD508フォルダーができる 3、フォルダーの中にあるHDCOPYDRIVE508L.exeを実行すると、   CopyDrive508LSetupフォルダーができる 4、自動的にHD革命のインストーラーが起動する どの手順でエラーが出ているのかを補足しましょう。 使っているパソコンのメーカー名や型番もあると、より適切な情報が得られると思います。

• Kemusu
回答No.1

搭載されているOSは純粋な日本語版でしょうか?