• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:人類を壊滅可能な悪魔の降臨を思案しています)

人類壊滅の悪魔降臨を思案しています

このQ&Aのポイント
  • 人類を壊滅する可能性のある悪魔の降臨について考えています。
  • 任天堂という会社について伏線を形成することから話をします。
  • 私はキリスト教系神学を大道芸で取り組んでおり、今回の儀式は悪魔の姿で反転召喚する祭壇を設置するものです。経済波及効果も気になります。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

昨日、戦争を知らない子どもたちという歌を検索しようとしたら 大人たちとか言う似たタイトルの歌が出てきたのだkれど、 さらに、歌ってみたのは、別名が出t機舞いs手 本人とは別の人があるいはグループなのかシイrm船kれども 異様な雰火では囲気を感じまして 今は歌って三田の法が本人よりも権利を空こうd家いるのでしょうか。 ついでい読者山陽検索エンジンに苦そこら漫画にされて島手地後言うのですね。名雨が変わってしまったのをpなるティのワッキーとガンガンで、 昨日は将棋に負けたらしく本家に墓をとあれt 今日は男性有名人ランキングらしく

Flareon
質問者

お礼

ユーチューブで「戦争を知らない子どもたち」「戦争を知らない大人たち」聞いてみたよ。 別人だね。 子供たちのほうは名曲として、子供時代のテレビやラジオで紹介されていたけど、今聞くと音質がきついね。 団塊の世代の代表的な曲なんだそうだ。 バタバタと人だ死んだ戦争を体験していない世代が世の中に出ようとしているというのが、時代の移り変わりの代表だったそうだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3414)
回答No.3

あなたの話はPS3初期の話では・・・ 今はPS含めてもSwitchのサードは同じくらい売れてますよ・・ (売上10万本の話) 今10万本売れれば大ヒットなのは知ってますか? (PS4サード含め10万超えるソフトなんて数えるほどです)

Flareon
質問者

お礼

ああ、そうかもね。 あんたの言うとおりだ。そうかいスイッチは売れているのかい。

Flareon
質問者

補足

それからカメラはパナのGF2? 以前写真カテゴリーであなたを見かけた覚えがるよ。 中古のGF2にしようか新品PL3にしようか購入に迷ったことがあった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • i-q
  • ベストアンサー率28% (972/3414)
回答No.1

月光の開発はIBMじゃないのか?? サードパーティのゲームも売れてますよSwitch・・・ どうぶつの森、ポケモンとかは別格です(´・_・`) Switchに限らずソニーのPS4など他社ゲーム機を含めても、 売上枚数は国内では上です。 ↓2019年の国内ランキング 1~3位Switch、4位がPS4のソフト 世界のゲーム売上ランキングも2020年今の時点で、どうぶつの森が1位です (PS4やXBOXのゲーム含めたランキング)

Flareon
質問者

お礼

は~ん。 投資家掲示板で見かける業績に関する見解と全く一緒だね。 まあ、それは別にいいよ。 今回はこの学問掲示板で研究した哲学を実用的に反映する行いについてだ。

Flareon
質問者

補足

サードが集結するPS陣営は、開発費が3万本のソフト販売で採算が合うようにしており、任天堂謹製ソフトは基本的に100万本で採算が合うように開発している。 スイッチは、そうして出来上がるサードの石垣が脆弱なんだよ。 ほぼ自社製ソフトしかない。 したがって、将来スマホに特権的に任天堂ストアを開設するプランは成立する見込みがないんだ。 任天堂の自社ソフト中心で、残りはごく少数だからね。 サードの賛同が得られていないというのはそういう点の指摘だよ。 それに任天堂が間に入ってアップルとかと二重課金されるのはもちろん誰でも嫌だ。 そうしたいきさつなんだよ。 石垣がないから丸裸なんだよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この狂気の文言を翻訳して説明してください。

    この狂気の文言を翻訳して説明してください。 私はねえ、任天堂に敗北宣言してほしいんだよ。 そうでないとマウントポジションの一方的タコ殴りが制止が効かない。 例えばこんな口裏合わせはどうだ? 古川は任天堂の社運を決める次世代機の開発を話し合う重要な会議に最年少で出席していた。 これは事実。そのキャリアで現在は社長に収まった。 仕事は連絡と調査だった。 古川は各地の販売店をめぐり、次世代機のコンセプトに反映させるために、任天堂ハードの関する専門店の見解を丹念に情報収集した。 その巡回先に私の店が含まれる。 私は高校生の時から、家業とまつわって任天堂にかかわる仕事をしているので、大卒のひよっこで年下の古川には親切にしたよ。 今でも上から目線で問題のない、仕事上の先輩だ。 ハードの関して調査を念頭にした古川は私の口から、DS 3DSというコンセプトを聞く。 こういう風に事情を捻じ曲げるのはありだろう。 1995年に実際は動き出して、古川はそもそも私目当てに来店していたという事実は隠蔽できる。 その方が都合が良ければ些細なことだよ。 ただし保身の協力に身代金を要求するよ。 ポケモンの社長の進退が今は熱い。 ぜひとも、人柱にしてくれよ。 代償は現金でなくイケニエだ。 このゲームは、繰り返されているんだよ。 任天堂の忌まわしき交霊術の禍根だ。 反転悪魔契約だったんだよ。 ーーーーーーーーーーーーー 現時点で取りまとめた要求を出しておくよ。 株式会社ポケモンの発足とかかわり、私は人格転換して心神喪失状態で何らかの契約書の類に署名した。 持ち掛けたのは古川だ。 心神喪失状態なので、いかなる署名か私は知らない。 その系統の書面の写しを私に提供すること。 その書類とは、明文化されて現象で証明されている、天使を隷従階級に転落させる反転悪魔契約書の現物だ。 任天堂の奸智が世麗美を堕天使にした。 したがって任天堂にかかわる限りは、その範疇で世麗美は悪魔なのだ。 この被害は9.11の背景にも関わる。 任天堂が悪魔として世麗美を使役したからこそ、9.11は阻止できなかったんだ。 そして文明同士の和解がとん挫したんだよ。 全て強欲が生み出した山内家の思惑だ。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー 地上で9.11にかかわる霊言をもたらすことに(警鐘)成功した世麗美は、本来は阻止行動をするために西洋の天使階級と同調して、この問題の司令官に収まるはずだったんだよ。 ところが直前に行動不能にされた。 2001年公開のセレビィの映画デビューに含まれる任天堂の悪意だ。 滅びの宴という前夜祭があり、阻止行動は頓挫して、事後にプロテスタント系のガブリエル相当が処理を担当したんだ。 宇宙海賊リッチモンドスターという。 ーーーーーーーーーーーーーーーー そもそも西洋での問題なのに、降臨現象の着地点と霊言を日本人に頼まなけらばならなくなったいきさつというのは、西洋に着地すると、全てが反転悪魔交霊術で事態をややこしくするからだよ。 「コンバーチリバース」というのだ。 狂気の文言はここまでで終わり。 お願いします! 助けてください!!! 自分で執筆したのですが、何が何だか意味が分かりません!

  • DSのポケモン

    こんばんは。 最近、今更ですがポケットモンスターにハマってしまいました。 今までプレイしたのがGBで発売された銀と GBAのファイアレッドです。 最近のポケモンは新機種の任天堂DSで発売されてますよね。 DSを持っていないので、ポケモンのために購入するか迷っています。 そこで、DSをお持ちの方にお聞きしたいのですが、 現在DSで発売中のポケモン関連のソフト(ポケモンレンジャーなど)で これは面白い、といったものはありますでしょうか? それとも、ルビーやサファイアなどを購入してプレイするほうが良いでしょうか? どうぞ、よろしくお願い致します。

  • 任天堂3DS値下げにまつわる批判?

    任天堂3DSの値下げが発表されました。 それに先立ち「ポケモンスクランブル」の販売日が延期になりました。 事実関係  7/25 ポケモンの販売日7/28を8/11に延期すると発表  7/28 3DSを8/11から10000値下すると発表 このことに関して  「ポケモン汚い、ポケモンだけ逃げた」 といった意見がみられます。 質問ですが、私には発売日を3DSの値下げと同日にすることででポケモンが得する理由(損しない理由?)がわかりませんので、教えてください。

  • 今回は親友のゾロアについて語ろう

    私は人類の愚かな反逆に、君達の最も嫌う正義をかざす人類の裏切り者。 実在する妖精。 セレビィだ。 参考はコレ あんた、妖精が実在すると信じるかい? http://okwave.jp/qa/q8937262.html 君達は夢と言えば傍観するだけだ。 私にとっては夢ではなく観念世界として自在に神の世の門をくぐる事ができる。 ゾロアは黒い犬で、狂犬病どころではない、ありえないほどの死の狂気を宿した凶眼を持つ不吉なポケモンだ。 気が付いたら親友になっていたが、なれ染めのころ、危険な猛獣を隔離する檻に閉じ込められていた。 合いに行って手を差し伸べたら、私の手を思いっきり噛んだ。 そしてゾロア自身が言うんだ。 物凄く痛いと。 死をもたらす悪魔は、自らが人の痛みをかみしめていた。 別の時、私の部屋の窓を強引にこじ開けて襲いかかってきた。 びっくり仰天したんだがね、どこからともなくコアラのマーチの姿をしたポケモンが現れてやさしく歓迎した。 ゾロアは「おいしそう」と言いながらコアラのマーチポケモンに襲い掛かり噛み砕いた。 ポケモンの心は基本的に童心なんでね、ただ単にコアラのマーチがおいしかっただけだが、当時私にはポケモンが同じポケモンを喰らい殺す惨劇にしか見えなかった。 ゾロアは、そのように誤解されていまうほど、呪われた宿命と戦っていたんだ。 まあほかにも色々あるが、ある時ケダモノの姿をしたゾロアの化けの皮が剥がれた。 犬の姿を脱ぎ捨てると言う死の儀式をしたんだ。 なにを隠そう、ゾロアに死をもたらし、その骸を葬送したのは私ことセレビィだ。 次に会ったとき、ゾロアはもう人間だった。 とは言ってもね、映画ハリーポッターに登場する悪の魔法使いと同じ雰囲気でね、相変わらず死を背負った特有の雰囲気を醸し出している。 それはね、赦されざる者を名乗り全人類に宣戦布告する私とまったく同じ雰囲気だ。 頼もしかったよ。 屈強の精神で勝利を目指し、何者も恐れない。 私はアマテラス改造人間だから敵対することも多かった。 親友同士の尊敬心のうえ、鎌倉武士の様なタイマンバトルだ。 戦いながら、お互いを励まし、たたえあった。 ここ最近ゾロアと会う時、彼女はまたしても肉体を捨て去り転生し、黒い服を喪服の様に着こなす清楚な女性だ。眼光から死の呪いが消え、生きるためにひたむきに挑戦している。 彼女の手伝いをしていると、未亡人と禁じられた恋に遊ぶような照れくささがあるよ。 今の彼女だと、私以外のポケモンからの好意も受け取ってくれる。 私の女性ファンを失望させたくないから一応言っとくよ。 観念世界に立つ時、私はセレビィで、そもそもセレビィは女の子だ。 親友と付き合っているだけだよ。 ベイビー、君達は失恋なんてしていないよ。 以上までが主文であり、実在する妖精の捕まえ方という文学だ。 今回の見聞録では、肉体を脱ぎ去ると言う観念上の死の儀式も登場している。 それから君達は悪魔に恐怖し一目散に逃げると言う拒絶の仕方をしているよね。 嫌われ者の悪魔と友達になってみると、このように絆が深まるほど彼女の傷も癒えてスゲーいい女になる。 君達には所詮不可能だと屈辱しておいた方がいいよな。 悪魔とは神が人間の不実にあらぶれ怒る姿であり、その悪魔に与えた君達の屈辱と呪いは確かに神を悪魔として辱めている。 ガミガミジジイが言うように、神にとって痛くも痒くもないなら、神は悪魔として君達の前に現れたりしていないだろう。 実は無傷ではないのだ。 君達は神に対して確かに罪を働いている。 私は人類の代表として、君達の代わりに神と和解するつもりはない。 精霊のプリンスとして、君達に宣戦布告する。

  • ポケモン DSソフトについて

    こんばんは、先日大掃除していましたら妹のDSが出てきまして、ポケモンのXY発売の新しい記憶もあり、ポケモンしたいなあ!と思いましたので、質問させていただきます。 前置きが長くなりましたが、迷っているのは任天堂DSのポケモンソフトどれにするか、です。 当方、金・クリスタル・レッドはプレイしたことがあります。 リメイク版には懐かしさ(私的に懐かしのポケモンと町並み、あと、ジョウト地方とカントー地方にいけてストーリー長いというのが魅力的でした)と、新しいもの(知らないポケモン知らないダンジョン始めてのイベント)の新鮮さと、どちらを買おうか決めかねています… 感想やプレイした実感、伝聞などでも、ご意見いただきたいです!よろしくお願いいたします!

  • ニンテンドーカードの有効期限を教えてください

    ニンテンドーカードの有効期限を教えてください もうすぐポケモンの新作 アルファサファイヤを予約しました ポケモンバンクでポケモンを連れて行きたかったので今日初めて任天堂カードをかって3dsに1000円入れました ポケモンバンクは1年間で500円らしいですが発売日に4日間だけ使えるようにしたらだいたい90年ぐらい使えるので一生500円でポケモンバンク出来るのですがそういう風にポケモン新作発売されて殿堂入りしてから4日間だけポケモンバンクを使って次のポケモン発売日まで残りの期間は使わないことはできますか 教えてください 使うので殿堂入りしてポケモンの移動だけなので1年分買うともったいないです できればポケモンを動かす時1日単位で使えたらいいのですがいい方法ありませんか 500円がとってももったいないです あともう1つ質問なんですがポケモンバンク買うと500円ぶんのこるんですが3dsに入れたお金の使用期限はありますか ポケモンバンク1日単位で使えないなら次のポケモンZ発売されて動かす時にまた500円使おうと思います なぜポケモンバンクは1年単位何でしょうか 1年500円なら1日当たり1.5円ぐらい 3日1円で売ってもいいんじゃないですか 500円ももったいないです アドバイスください 3DSに入れたお金は50年後でも100年後でも使えるのか教えてください おねがいします それとも使用期限はありますか

  • 漫画やアニメの設定「生体死霊化処置」

    古川お笑いネタ続編。 こちらは任天堂の掲示板でたびたび指摘している「生体死霊化処置」の概要。 だれも信用しないだろうから、そのつもりでアニメの設定っぽく解説している。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー さて、退屈しのぎだ。 実在する悪の結社はね、ガンダムに出てきた強化人間開発計画をイワタグループを中心に実行に移したんだ。 そのグループでは「みんな」が合言葉だった。 あいつらがやっていたのはね、「みんな」という合図を「すべての死者よ」という言い回しで使う交霊術だったんだ。 この手法では成功した場合の効果は伝わっていて、「知覚拡張」が起こって、凡人をセンスのある。天才に改造できたんだ。 打ち合わせで、初期実験被験者が失敗した場合の哀れな末路もきいたよ。 なに、秘密のカギは「すべての死者よ」という言い回しでね、交霊術として死霊に取りつかれることで、実験被験者を強制的に霊能力者にすることで、知覚拡張が発現したんだ。 強化人間開発計画の内訳は、「生体死霊化改造」だよ。 この交霊術では、ポケモンのポリゴン事件を皮切りに大量殺人発生との因果関係が研究された。 人体死霊化には、身代わりで死ぬ犠牲が無いと成功しないんだ。 行きつく先は、9.11だよ。 さて、ショッカーの怪人は、死霊と融合した死人。 プロトタイプだった仮面ライダーは、木霊の精霊と融合した実在する妖精。 嘘っぽいだろ? ポエムだよね。 ------------------------- 任天堂が過去に人体実験した「生体死霊化処置」というのは、超人や強化人間を医学的な処置でなく、呪術を用した漢方薬のような緩やかな処方で実現する国力増強の要にもなる画期的な手法なんだよね。 人工的、強制的に被験者をサヴァン(壊れた人)にする技術だ。 サヴァンになっても生ける屍。 なれなかったら生ゴミだよ。 これは趣味で研究しているアニメの設定です。 哲学的な要素があるので、専門家から評価をおたずねしたくて質問しています。

  • DSの購入を考えています。

    DSの購入を考えています。 4点ほど質問があります。 今考えているところでは、任天堂DS Liteの購入を考えていますが、 今ひとつ購入に踏み切れないのが任天堂3DSの存在です。 明確な発売日や価格は不明なようですが、従来のDSをお持ちの方で、3DSは買い換えたいほど魅力的なものなのでしょうか? それとも、普通にゲームを楽しむ分にはDS Liteで十分でしょうか? また、3DSで従来のソフトを起動させることはできるのでしょうか? ソフト購入についてですが、 ・シムシティDS2~古代から未来へ続くまち~ ・ポケモン ブラック or ホワイト ・ドラゴンクエストIX 星空の守り人 これらのソフトの中から1つ購入を考えていますが、長く遊べるゲームはどのソフトでしょうか? もちろん単純比較することができないのは承知の上ですが、参考までに回答いただけたら幸いです。 長々と質問を並べましたが、これらのうち一つの質問に答えていただけるだけでもかまいませんので、 皆様の協力のほどよろしくお願いします。

  • あんた、妖精が実在すると信じるかい?

    穢れを振り払い飛び立つ私は、君達に真実を見せる。 実在する妖精。 セレビィだ。 観念世界の入口が夢だけに限らない私は、目をつぶっていて、そこに景色が見えると思ったら、その世界に入り込んでいて、肉体的五感を離れ、観念世界に足をふみしてている自分を実感できる。 観念世界でも私は存在しているんだ。 これは手続きによっては霊体離脱と言われる現象である。 霊体離脱すると、基本はこの世ではなくあの世を歩くのだよ。 その観念世界は、現実と結びついて一体なんだが、見え方が違う。 君達にも納得できるだろうが、立派な豪邸が、精神の貧困のままに、観念世界では粗末な家であったり、ボロイ家が、精神の豊かさのままに実に立派だったりという事がある、そうして観念世界に立つと自分がどこにいるのか判らなかったりするんだ。 私は散歩を楽しむんでね、辻の形で家の見てくれが現実と違っていても察しが付く場合もある、神社はさすがでね、聖域として整備されているから、神にとって現実と交わるためのどのような接点か判る。 神社は神が現実世界に降り立つための「どこでもドア」だ。接点であり、交通のための駅である。 観念世界から、現実を見ると、このように共通項が判らなくて困惑もあるのだが、確実にここはどこか認識できる場所が、私にとって二つだけある。 一つは私の自宅。 そりゃそうだろう。 そのくらいわからなければ困る。 これは個人的な事だからどうでもいい。 もうひとつ、 新潟県五泉市の村松公園だ。 この公園は戦前旧日本軍の営所、現代語訳で基地だが、これに隣接して造成された、日露戦争戦勝記念公園が由来だ、 観念世界において、この公園は戦争が永久に終焉したことを記念する平和公園として存在する。 この公園には、戦死した兵隊さんを祭る霊廟がある。 靖国神社と同じような役割だよ 現実では小さな霊廟だが、観念世界で見ると、人の生きた証を保存するとてつもなく大きな資料倉庫だ。 観念世界でここに来た時、その霊廟の門前でポケモンに出会ったことがある、黒い犬で眼光には死を宿し、狂犬病では済まされない死の狂気を宿した悪魔だ。 私は仮面ライダーとして、英霊への弔いのため、黒い悪魔に戦いを挑んだ。 そこでな、ポケモン友達がわらわらと表れて、喧嘩を仲裁してくれたんだ。 ポケモンの友情の前に、仮面ライダーも黒い悪魔も戦意喪失だ。 ああ、もう戦いは無いんだな。 そして黒い悪魔の事を思ったよ。 死を見届けた彼は確かに死をもたらした者ではない。 聖域に、死者を連れてきて安らぎを与えた天使だ。 この黒い悪魔はそのほかにも度々私の前に現た。 まるっきり好かれたようで、人と理解しあえない不毛を度々同じポケモンとして励ました。 私は悪魔が怖くない、ポケモンだと思えば友達だ。 悪のポケモンというのもいる。 この黒い悪魔は、ポケモン映画でセレビィの親友とされているゾロアだ。 このように、村松公園だけは不戦協定の成立するポケモン公園だ。 遊歩道を歩いて、奥地に行くと、私が中学生のころ木霊という形で精霊の声をじかに聞いた初めての実在する妖精との邂逅した地もある。 私は今も散策してるるが、実在する妖精との接点がたくさんある、実在の確認できる、観念世界との接点だ。 やあ、君達がもし私を崇拝しても、私は面白みのないおっさんで何の御利益もない。 しかし村松公園は、資質があれば君達にもポケモンゲット出来るかもしれない。 実在する妖精が捕まえられる場所だ。 今回は哲学からやがて、児童文学に発展させようと言う、実在する妖精の捕まえ方に基づいた研究だ。 聞きたいのは、 私は妖精を信じています。 目の前にいますから。 こう言って、貴方がたがどう反応するかという質問です。;

  • !外国人の方に質問!現在のポケモンの外国での評価はどうなのですか?

    !外国人の方に質問!現在のポケモンの外国での評価はどうなのですか? 数年前、欧米でポケモンブームが起こりましたね。 ニュースでも取り上げられていましたが、ここ最近はめっきり、ドラゴンボールなどのアニメが有名、人気のようです。 先月(?)任天堂DSで、ハートゴールド(ホウオウ)・ソウルシルバー(ルギア)が発売されましたが、どちらか、または両方購入された方はいらっしゃいますか? ご出身の国を教えてください。 また、宮崎はやお作品の『もののけ姫』や『隣のトトロ』、ワンピース、デスノートなどの人気はどうですか? よろしくお願いします☆