PDFのとじ方向についての質問

このQ&Aのポイント
  • MacのS1300iを使用しているが、複数ページの書類を読み取ったPDFは左閉じになってしまう。Acrobatを使用せずに右閉じにする方法はあるか?
  • Macではscansnap managerは使用できず、scansnap Homeのみ有効。右閉じのPDFを作成する方法が知りたい。
  • 「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」についての質問。MacでS1300iを使っているが、PDFは左閉じになってしまう。右閉じにする方法があれば教えて欲しい。
回答を見る
  • 締切済み

PDFのとじ方向

現在MacにてS1300iを使用しています。複数ページの書類を読み取ったPDFは左閉じに閉じられています。Acrobatを使用せず、右閉じにする方法はありますか? Macではscannsnap managerは使用できず、scansnap Homeのみ有効です。 ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。

みんなの回答

• Kemusu
回答No.1

読む限り面倒そうですが https://blog.ottijp.com/2020/05/08/pdf-r2l/ とかでしょうか。