パソコンからEP-712AのSDカードの写真の操作

このQ&Aのポイント
  • パソコンのモニターの画面にEP-712Aに挿したSDカードの写真を取り込む方法についてご教示ください。
  • EP-712AのSDカードの写真をパソコンから操作する方法を教えてください。
  • パソコンからEP-712Aに挿したSDカードの写真を表示する方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンからEP-712AのSDカードの写真の操作

パソコンのモニターの画面に、EP-712Aに挿したSDカードの写真が取り込めないか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.3

モニターの画面に写し出すと言うなら理解出来ます。 しかしモニターに取り込めるものは世界中探しても無いと思います。 パソコンがWindowsならマイコンピュータを開けばプリンターのSDカードが出ていると思いますのでそこから必要なデータを開けば見れると思います。 取り込むならそこからパソコン内の好きな所にデータをコピーしてください。

回答No.2

モニターは、写真を取り込む装置ではなく、 取り込んだものを映し出す装置なので、 そのままの解釈なら、 「できません」 になります。 普通にパソコンに取り込むだけでいいかとは思いますが。

• kame999
回答No.1

素直にパソコンに取り組むかな