キーボード「半角/全角 漢字」キー 作動しない

このQ&Aのポイント
  • エレコムのキーボードTK-FBP081で、半角/全角 漢字キーが作動しない状態になっています。他のキーには問題はありません。
  • エレコムのキーボードTK-FBP081で、半角/全角 漢字キーが使用できない問題が発生しています。他のキーは正常に動作します。
  • 私が使用しているエレコムのキーボードTK-FBP081で、半角/全角 漢字キーが反応しなくなってしまいました。他のキーは問題ありません。
回答を見る
  • 締切済み

キーボード「半角/全角 漢字」キー 作動しない

エレコム TK-FBP081 「半角/全角 漢字」キー 作動しない その他のキーは問題なし という状態です。 解決策を教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• bardfish
回答No.2

>その他のキーは問題なし 本当に? @マークの入力はできますか? これができなかったら日本語キーボードなのにドライバーは英語キーボードになっているということが考えられるのですが・・・ ドライバーが問題ないなら機械的な故障の可能性が高いです。 修理に出すか買い替えてください。

nimatashi
質問者

お礼

@マークの入力はできます。 日本語、英語、ともにです。 機械的な故障の可能性が高そうですね。 ありがとうございます。

• okwavey4
回答No.1

キーボードを買い換える。

nimatashi
質問者

お礼

ありがとうございます。 他の方からの解決策がないか、もうちょっと待ってみて(ダメ元でも) 買い替えを考えます。