うじうじ引きずるタイプの悩みが突然消えた

このQ&Aのポイント
  • 悩んでいたうじうじ引きずるタイプの悩みが突然消えた
  • 頭の中は負の事でいっぱいで辛かったが、急に消えた
  • 思い出しても辛くない状態になり、気持ちが落ち着いた
回答を見る
  • ベストアンサー

うじうじ引きずるタイプです。

悲しい事がありました。 タイトルの通り、うじうじ悩みました。 頭の中がその「負」の事ばかりで どうしようもなかったです。 頓服は飲んでいません。 多分、急になんですが その事が頭から消えました。 消えてはいないけど 考えようとしても考えられない状態です。覚えてはいるんです。 でも思い出しても辛くないのです。 頭の切り替えはそんなにうまくありません。 これは乖離などの症状なのでしょうか。 楽なので助かりますが。 双極性障害もありますが、 軽躁? さっきまであんなに悩んでいたのが 嘘みたいになくなったので少し怖いです。 でも気持ちは本当に落ち着きました。 どなたか、この現象が何か おわかりになりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

吹っ切れるという言葉がありますね。

pee123
質問者

お礼

ありがとうございます。 もしこれが「吹っ切れた」のだとしたら 初めての感覚で驚いています。 楽なんですけど急なので少し怖いですが、前向きに考えておきます。