• ベストアンサー

木村花さんに同情しますか?

木村花さんに同情しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.4

私もプロレスに興味が無く 報道で知った程度ですが プロレスだけに専念していれば今回のような結末には至らなかっただろうという部分は同情します 書き込みをした人にも また違った同情心があるのも事実です 出る杭は打たれる 日本人特有の横並び主義? 自分には何の関わりの無い事なのに潰しに掛かる コロナの自粛警察のような身勝手な正義心 好きではないです

その他の回答 (4)

回答No.5

気の毒ですね・・・。 ただ、SNSをしばらく休止したり、非公開にする等できなかったのかな、と思いました。そもそもテレビでやっているのだから、制作側から演出の指示は必ずあると思います。ああいう内容だと、トラブルを起こすキャラ、恋愛にだらしないキャラ、怒りやすいキャラなどがいないと盛り上がりません。 完全にテレビの被害者だと思います。

• Pochi67
回答No.3

結局、木村花さんがどのような言動をとっていたとか、どういうアンチコメントを受けていたのかを知らないままなので、同情しようにも出来ない。  かといって、まとめサイトなんて見ても書き手の主観入り混じりだろうから、今更詳しい経緯を知るすべもないので、このままスルーかな、と。  自殺をしてしまうほど追い詰められていたことは可哀想だと思うけど、それは同情とはちょっと違う気がします。

• mpascal
回答No.2

同情します。

• papapa01
回答No.1

死にたくて死んだ人には良かったね、と思います。