• ベストアンサー

この地図の国名の調べ方がわからない

わかる人いたら教えて下さい!

• 85cf
  • お礼率3% (14/355)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スーダンがまだ南北に分かれてない古い地図ですね!? 西サハラ問題もあり、微妙です。

85cf
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.2

アフリカ大陸ですよね? それで地図を見たら分かるのでは?

• p-p
回答No.1

世界地図で検索したらいくらでも出てくるけど~ https://www.stat.go.jp/data/sekai/pdf/worldmap.pdf