• 締切済み

世界地図(国名)テスト

中学1年で、社会で地図に国名を入れるテストがあります。 そういう問題をプリントできるサイトがあったら教えてください。

noname#94891

みんなの回答

• cough
回答No.3
質問者

お礼

皆さんの回答でパソコンでいろいろなものがあって、役に立つと改めて思ってしまいました。ちょうど社会でやっている分野に役立つものなので、やってみます。ありがとうございます。日本の都道府県名はできるのですが、世界については小学校でほとんどやらなかったので、これからは地図に親しんでいきたいと思います。地図って面白いし、世界を知っているとホントに世界が広がるですよね。

noname#20517
noname#20517
回答No.2

参考にしてください

参考URL:
http://www.hir-net.com/link/map/world.html
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 色々な地図があっておもしろく見ることができました。

• HANANOKEIJ
回答No.1

こんにちは、bettergoin さん。 白地図で検索しました。 ここからは、ご自分で工夫してください。 学校でワークをくばってありませんか。それをコピーするとすぐできますよ。

参考URL:
http://www.abysse.co.jp/world/map/map-top.html
質問者

お礼

学校でもらったプリントは書き込んでしまって、何かあればと思っていました。兄にプリントしてもらいました。 1度テストがあり、出来が悪かったので、先生はもう1度テストをしていい方の点を残してくれると言いました。今度のテストは準備して高得点をめざします。ありがとうございます。