• 締切済み

かわいこぶっている女性が多い順番

(1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔が可愛い女性が大好きな女性 (3)メイクが大好きな女性 (4)ファッションが大好きな女性 (5)美容が大好きな女性 上記で、かわいこぶっている女性が多い順番は何ですか? ※20歳~25歳の女性の場合。 私的には(2)(3)(4)(5)(1)かと思います。

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

3 1 4 2 5

関連するQ&A

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男性が、男性を殺害する (2)顔がかっこいい男性が、女性を殺害する (3)顔がかっこいい男性が、男性に殺害される (4)顔がかっこいい男性が、女性に殺害される 上記で、多い順番は何ですか? ※20代の顔がかっこいい男性の場合 私的には、(3)(1)(2)(4)かと思います

  • 気が強い人が多い順番

    (1)男らしい男性 (2)顔がかっこいい男性 (3)女性らしい女性 (4)顔が可愛い女性 上記で、気が強い人が多い順番は何ですか? ※20歳~25歳の人の場合。 私的には(1)(4)(2)(3)かと思います。

  • かわい子ぶりっこは、いつまで通用しますか?

    テニススクールで、アラフォーだろうと思う女性が、 昔流行った「かわい子ぶりっこ」をやっています。 確かに童顔で、若いころはかわいかったと思うし、 男性にもチヤホヤされたと思います。 しかし、アラフォーになって、顔がしわだらけなのに、 イヤ~~ン、とか、若い男性だけに高い甘ったるい声で甘えるのを見てると、 ちょっと気持ち悪いと感じます。 40代、50代になっても、通用するのでしょうか?

  • 20歳~25歳の女性に質問

    20歳~25歳の女性に質問 (1)顔がかっこいい男性が大好きな女性 (2)顔がかっこいい男性が大嫌いな女性 (3)顔がかっこいい男性が大好きな女性が嫌いじゃない女性 上記で、好きな順番は何ですか? 私は(3)(1)(2)です。

  • かわいこぶりっこ(男性に質問)

    かわいこぶりっこ ちょっと言葉が古いですかね。 かわいこぶりっこについての質問です。 男性の方、ご回答ください。お願いします。 (1)かわいこぶりっこしている女性が好きだ。 (2)かわいこぶりっこといって、思い浮かぶ具体的な行動・しぐさは。 (3)かわいこぶりっこが通用する年齢は。 (1)はYES・NOでお答えください。

  • 多い順番

    (1)顔がかっこいい男子が、顔が可愛くない女子を負かす (2)顔が可愛い女子が、顔がかっこよくない男子を負かす (3)顔がかっこよくない男子が、顔が可愛い女子を負かす (4)顔が可愛くない女子が、顔がかっこいい男子を負かす 上記で、多い順番は何ですか? ※中学生~高校生の場合 私的には、(2)(4)(1)(3)かと思います

  • 多い順番

    (1)顔が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (2)性格が女の子らしい女子が好きな、顔がかっこいい男子 (3)顔が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 (4)性格が可愛い女子が好きな、顔がかっこいい男子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の顔がかっこいい男子の場合。 私的には(3)(1)(4)(2)かと思います。

  • 多い順番

    (1)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこいい男子 (2)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいい女子 (3)顔がかわいい女子に酷い事をされた、顔がかっこよくない男子 (4)顔がかっこいい男子に酷い事をされた、顔がかわいくない女子 上記で、多い順番は何ですか? ※高校生の場合。 私的には(4)(2)(3)(1)かと思います。

  • 下記で、女性から嫌われやすい順番は何ですか?

    (1)リアルの男性の話ばかりする女性 (2)好きな男性(恋愛感情で)の話ばかりする女性 (3)芸能人の男性の話ばかりする女性 上記で、嫌われやすい順番は何ですか?

  • 多い順番

    (1)恋愛対象が女性である男性 (2)恋愛対象が男性である女性 (3)恋愛対象が男性である男性 (4)恋愛対象が女性である女性 上記で、多い順番は何ですか? ※20歳~25歳の場合。 私的には(2)(1)(3)(4)かと思います。