• 締切済み

36協定届出書の被一括事業場番号は?

36協定届の 被一括事業場番号は何を記載すれば? 弊社は支社、支店がなく、本社一拠点のみの事業場なのですが この番号はなしでいいのでしょうか?

みんなの回答

noname#252039
noname#252039
回答No.2

ごめんなさい、詳しくはないですが 番号は 複数の事業場を有する企業が継続事業の 一括の手続をした際に振り出される整理番号 一括されるんじゃなくって する方なので、番号付いていない のようなことだったと思いますので 番号なし、でいいと思います。 他回答者様を参照されてください、よろしくお願いします。

• stss08n
回答No.1

概ね、それは”アウトでしょう。