• 締切済み

男性にお聞きします

いくら若くて可愛くてスタイル良くても、風俗店勤務経験がある子は対象外ですか?

noname#243626
noname#243626

みんなの回答

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.7

人それぞれ色んな意見があるでしよう、 ただ、若者は嫌な人が多いと、思います 年齢層のいくにつれて、人生の辛さとか、わかるので、気にしない人も多いかと思います、

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10498/33020)
回答No.6

できればないほうがいいですね。聞きたくはないのは確かです。若い頃にある女性からアプローチを受けたけど、その子はソープ嬢だったとカミングアウトしてて、うん、若い頃だったからしょうがないけれどセフレで止まったものなあ。ソープ嬢であったことを知らなかったら、ちゃんとした交際をしていたかもしれません。 「惚れた女が今まで何人の男に抱かれたか」ってのは、一番知りたくない情報のひとつではありますね。いちいち詮索しませんけどね。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

そうなのでしょう。

回答No.4

そんなことないですよ 私は50になりますが 20代の頃に外人立ちんぼ売春婦と1年くらい彼女のアパートで同棲してたことがありますよ 私が1年の海外赴任中に逃げられちゃいましたが・・・ 決して私から逃げたりフッたりしたわけではないです スタイルとか可愛いとか関係ないです やはり人柄とか波長が合うとかそっちの方が大事ですよ

  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2367/7672)
回答No.3

隠しておくのが得策だと思います。

noname#252039
noname#252039
回答No.2

僕の価値観ですけど 対象内ですね。 対象内というか、むしろコチラがお願いしたいくらい。 風俗もそうですけど、水商売もそうで 人生教科書通りにはいかない なんてわかってらっしゃるので、僕は好きです。 僕は たかが仕事なので、なんでもいいんです。 自分で稼いで暮らしてれば、女子アナも辣腕女性弁護士も一緒! ただ 大事なことは、どんな仕事でも同じで 一生懸命にお仕事されてるか? と思うんです。 人は楽な方に流れがち。 楽な方に流れず、誠実にひたむきにお仕事されてれば そんな素敵なことは、ありません。 職種・・・というよりも個人の生き方ですかね?

  • vaf326
  • ベストアンサー率16% (285/1721)
回答No.1

口が裂けても言って欲しくないです。 だから、いわない事です。 墓場まで持って行って下さい。

関連するQ&A

  • 風俗経験ある男性は恋愛対象外ですか?

    風俗経験ある男性は恋愛対象外ですか?

  • 風俗店に不採用される場合って??

    事情があり、風俗店の求人に応募をすることにしました。 明日面接なのですが、不採用になることはあるのでしょうか? 風俗店での仕事内容は、性感マッサージとのこと。(リップサービス・タッチはなし) 風俗店経験はないのですが、2年ほどエステティシャンとして勤務していた経験がある、25歳です。 まだ面接にすら行っていないのですが、容姿やスタイルだけで断られるのか不安です。 ちなみに168センチ50キロで、Cカップです。 また、風俗エステの具体的なおおよその収入をご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 風俗を使うとき、 この子もう一回呼びたい!(会いたい)とか、 この子いいわ! と思う子ってどんな子ですか? 風俗でバイトをはじめたのですが、(デリヘル)どうやったらリピーターさんがつくかなと悩んでいます。

  • 男性の風俗・女性は・・・

    男性が風俗やキャバクラに行くのは当たり前だそうですね。女性としては好きな男性ですから大切にしたいですし、何とか寛大な心で受け止めようとしていると思います。でもすごく苦しいことですよ・・・男性でも逆の立場なら気持ちわかると思います。そこで質問なんですが、男性が風俗に行くのが当たり前だとする理由は ・性欲が強いから ・そういう生き物だから ・若いうちにいろんな子と経験したいからetc でもふと疑問に思ったのですが、女性にもそういう気持ちってあると思うんです。 近年は肉食系女子が増えてますし、以前に比べたら風俗嬢になる子が増えてきてます。 なら、もし女性専用のそういった娯楽ができたとして、男性は許せるのでしょうか。 「女性にも性欲はあるし、男に比べてさみしさを感じる生き物だからそういうところに行くのは仕方ないと目をつぶろう」となるのでしょうか。 もしそうであれば、そういう世の風潮があれば男性の風俗行き正当化もしょうがないことだと受け止められるんですが。。。 みなさんどう思います?

  • 他県へ引っ越したあとの風俗勤務について

    私は地元で風俗勤務をしていたのですが、現在他県で一人暮らしをしています。 どうしてもお金が必要で、親の借金返済を背負い生きています。 今住んでいるところでも同じように風俗で働いているのですが、面接で経験有りと言うのに抵抗があって、つい未経験ですと嘘をついてしまいました。 今現在は問題なく働けているのですが、今後お店にバレたりして大変なことになったらどうしようと不安で仕方ないです。 今働いているお店は未経験優遇のようで、経験有りの子はあまりいい顔をされないようです。(これは勤務し始めてから知ったことなのですが・・・) なので尚更不安で仕方ありません。 他県での風俗勤務ってお店の方から調べが付いたりするのでしょうか? 他県と言っても隣県のため、簡単に足がついてしまうのではないかと思い焦っています。 もちろんバレた場合はおとなしく今のお店はやめようと思っています。 もし私のような経験がある方、もしくは同じ業界でお店を持ってらっしゃる方などいらっしゃいましたら是非ご回答お願いいたします。

  • 風俗店男性従業員について

    風俗店に勤務している男性従業員って自分の店で遊ぶのはタブーだと思いますが、他の風俗店に客として遊ぶのはOKなんでしょうか?

  • 恋愛対象になり得る男性の条件について

    誰しもが恋愛対象になり得る人となり得ない人がいると思いますが、これから挙げる条件に当てはまる男性は恋愛対象としてアリ(○)ですか?それともナシ(×)ですか? 差し支えなければですが、年齢も添えて頂くと非常にありがたいです。 『不細工』 『童貞(年齢によって○から×になる場合は△)』 『恋愛経験豊富(×の方は何人から×になるのか教えて下さい)』 『風俗経験有』 『無口』 『低収入』 『低身長』 『オタク(萌え系)』 『オタク(萌え系以外、「例」車や野球など)』 女性からの意見が知りたいと思っています。 宜しくお願い致します。

  • 男性に質問です!

    彼女にするならどれがいいですか?(笑) 1.A子 身長165くらい 肉付きのよいぼんきゅっぼん スタイルはよくない 美人系可愛い  性悪 面白い 喋りやすい 彼氏できたことなし 2.B子 身長165くらい 細くて貧乳 スタイルは普通 顔も普通 性格いい 人思い 喋りやすい 何人もの男と付き合ってきて、 経験豊富 3.C子 身長149 ぼんきゅっぼん スタイル悪い 小顔とは程遠いけど可愛い 性悪で腹黒 気が強い 喋りやすい モテる 4.D子 身長151 細くて貧乳 スタイルはいい 小顔で可愛い 我儘で性悪 面白い 喋りにくい(初対面では) 彼氏できたことなし ランキングでもなんでもいいです! 回答まってます!

  • 男性って

    他人の恋愛を邪魔する女性でも 顔が可愛い美人スタイル良ければ 恋愛の対象結婚したいと思うものなのでしょうか? その女性が 気にならないと言う理由で 毎回学校や会社で他人をいじめて辞めさせても、 顔が可愛い美人スタイル良ければいいですか?

  • セクキャバって

    どうしてもお金が欲しくてお水系で働きたいと思ってます。風俗も考えたんですが病気が恐いので・・・。けどあまりスタイルが良くなくてどちらかというと少しポチャです;;出来ればセクキャバで働きたいと思ってるんですけど、お店のホームページとかにのってる子ってすごいスタイルの良い子ばかりだし、採用条件の欄に容姿端麗の子って書いてあることが多いです。やっぱりポチャはキャバクラ系は無理なんでしょうか?