スーパー銭湯の家族風呂について知りたい

このQ&Aのポイント
  • スーパー銭湯の家族風呂について知りたいです。一緒に入れる制限はありますか?兄妹や姉弟で入ることはできるのでしょうか?
  • 家の近くのスーパー銭湯が営業を始めましたが、家族風呂に入ったことがありません。子供の年齢制限や兄妹での入浴について教えてください。
  • スーパー銭湯の家族風呂について詳しく知りたいです。一緒に入浴できるのは何歳までで、兄妹や姉弟での入浴は可能なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

スーパー銭湯の家族風呂

男子大学2年生。 家の近くのスーパー銭湯がやっと営業を始めます。 時々両親に連れて行ってもらうのですが、そういえば家族風呂には入ったことがありません。旅館の内風呂みたいなものだとは思うのですが。 一緒に入れるのって、子供が何歳までって制限あるのでしょうか? また、兄妹や姉弟で入ったりしてもいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

家族風呂は特に制限ないですよ。 誰と入っても自由です。貸切で風呂を楽しめるというものです。 カップルや友人同士でも利用する人結構いますよ。

その他の回答 (4)

• unnoun
回答No.5

歩けない車椅子の子供のみ。あとは、風呂場で、便を垂れてしまう可能性のある障害者の家族。

• f272
回答No.4

都道府県によって扱いは異なりますが,混浴は禁止のところはよくあります。 子供であっても例えば10歳以上の混浴は禁止とか都道府県の条例で決められています。

• stss08n
回答No.3

すべてがおーるらうんどめかくしながらでよいのかしら、なにがふあんかしら

回答No.2

制限は特にありません。 私は家のボイラーが壊れてしばらく内風呂に入れなくなった時に家族風呂を一度だけ利用しました。 一人で利用しましたが、ラブホテルの風呂みたいに割と広くて快適でした。