• 締切済み

コミュニケーションのとり方

stonewave0703の回答

回答No.4

状況が変われば人は変わってしまうこともあると思います。 ネガティブな状況になった時にこそ人の本性とは分かるものです。 変わらずにいてくれるのか、気持ちが移ろいやすくなるのか。 現状、こういう風になるんだなというのがひとつ彼の本性でしょう。 それを受け入れられるかどうかは自分次第だと思います。 まずはどちらにしろ、質問主様がそれで悩まれているということ、 不安に思うことはお伝えしてみてください。 決して感情的にならずに(難しいかも知れませんが)、ちゃんと言葉で伝えるべきだと思います。 それが恋人同士であり、人とお付き合いすることだと思います。 そこで彼がちゃんと向き合ってくれるかどうか、見極めると言う意味でもがんばってみて欲しいです。 応援しています^^