stonewave0703のプロフィール

@stonewave0703 stonewave0703
ありがとう数8
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
75%
お礼率
0%

  • 登録日2020/03/30
  • 性別女性
  • 年代40代
  • 都道府県東京都
  • コミュニケーションのとり方

    距離的に彼氏と毎日会えなくなりました。 彼氏が電話が苦手なのでこれまでも基本ラインでのやりとりのみです。 これまではラインする中で少しモメたり気まずい感じになっても毎日顔を合わせて、仕事の話とかできてたのでリセットできていたというか… でも今毎日会えない距離になってしまって、彼氏の仕事も忙しくなってゆとりがなくなってしまったのか、毎日ラインをしていても、わたしの一言で向こうのテンションが落ちたり、何かやり取りが続かなかったり、スタンプばっかりだったり、、顔も見れず話もできないから正直向こうのテンションに結構振り回されてるような状況できつくなってきました。 わたしが振ったことはスルーされたり興味ないかんじだったり。 やり取りの途中であからさまに絵文字もなくなってわたしとやりとりする気ないんだろうな…っていうのがわかるので、こちらもスタンプのみだったり、ゆっくりしてね、とか送って… 向こうのテンションが戻ったときにまたラインが普通に来る感じなんです。 最初は会えない分やり取りしたい、とか早く会いたいとかわたしのことばっかり考えてるよ、とか言ってくれてたけど、わたしとやり取りすることで気分が下がるなら、もうやめたほうがいいのかな、とか。 それだけ彼にもゆとりがないのかもしれませんが、、 今いる周りの職場の人とのほうが楽しく過ごせるのかな、など色々考えては落ち込みます(その中にとてもかわいいノリの良い子もいるので…) 別れたいとは思わないけど、このままだとこれから不安です。 会えずに話せない状況でもうまくやっていってる方はどんなふうな工夫をすればいいのでしょうか?

  • マッチングアプリで嘘をつかれ

    マッチングアプリで騙されました 最初婚姻歴も言われずに会いました わたしは不倫されていて離婚をしているので男の人を信じられなかったのですが頑張ってみようと思いマッチングアプリをやり ました。 1日一緒にいてその日にいいなと思っちゃったから付き合ってほしいと言われましたが最初なので断りました。 そのあとも長時間の電話や連絡をとりあったりして2回目に夜までいたいと言われホテルに行ってしまい体の関係をもちました そのあとにまた付き合ってほしいと言われ、ほんとのこと言うねと言われ、子供が2人いて離婚していると言われました。 なのでわたしは信じられないので告白を断りました。 そしたらほんとに好きになっちゃったから信じさせるし全部不安も消すとか言われて来週わたしの地元に行こうと言われわたしの両親にも会いました。 わたしはそこで彼が真剣なんだなと思ってしまい付き合うことにしてしまいました。 付き合ってから3日に1回会ったりLINEは毎日して、一緒にいたい、死ぬほど好きだよ、一緒に住みたい、結婚したいくらい好きと言われ続けました。 しかし、彼が毎週金曜が休みなのでそれに合わせて予定を入れると毎回嘘をつくようになりました。会社のトラックが事故ったや、コロナになったから2週間会えないなど言われました。 コロナになってるのに仕事をしていると言われたので嘘だとわかりました。 わたしも濃厚接触しているのでコロナになってるのじゃないかと最初ほんとに不安で精神的にやばくなってました。 でも嘘だとわかり、彼を攻めました。 そしたら攻めたことが悪い、最初からわたしのことは好きじゃなくてただのヤリモクだったと開き直って言われて別れました。 しかし、別れたあとにSNSで彼を発見してしまい実際は離婚はしていないことがわかりました。 そのことを言ったら全部俺が悪いみたいに言ってるけど騙されるほうが悪いと言われました。 わたしがやってること不倫だからと言ったら不倫じゃなくて遊びだから笑。とメッセージが届きました。 わたしは精神的苦痛を与えられすぎて今恋愛がほんとに怖くて今後できなくなると思います。 また騙されるのではないかと不安しかありません。 この精神的苦痛を訴えることはできないでしょうか? 騙されたわたしも悪いですが離婚していないのにわたしの両親にも会ったりするのはあまりにも悪質すぎて許せません。 離婚しているや、結婚したいくらい好きだよなどの文章も全て残っています

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 男性の方にも同じ質問をしたのですが、やっぱり女性にも聞きたい。 もし、あなたが仕事で何かトラブルがあってイライラしているとします。 彼氏や旦那さんには、愚痴や悩みを聞いてもらいたいですか?それとも1人になりたいですか? 出来れば、それはなぜなのか理由も教えて頂けますか?

  • 面倒なことを言ってしまったとき

    職場恋愛中です。 わたしは4月で部署がかわり、今まで彼といた場所からは遠く離れ、フロアが変わり、ほぼ会えなくなりました。 彼はコロナのせいもあって日々仕事が増え毎日残業して忙しそうな反面、わたしはコロナのせいで仕事が減った部署にいます。 最初の頃は一緒に休憩もしたりしてましたが、職場には関係を隠していて、二人が怪しい的な変な噂がたっているからしばらく社内で会うのは止めようとなりました。 そのくらいから、これまで毎日会いたいと言ってくれていた彼のラインに距離を感じています。 多分、わたしが職場で女の子と二人で話す彼を見かけてヤキモチをやいたり、変な噂流したのが誰なんだろうとか、彼にとって面倒なことをラインしてしまったからかな、と考えています。 せっかく彼からラインがくるのに、そういうことを入れてしまって、結局面倒くさ~って彼が感じてそれがスタンプで返ってきて、わたしもスタンプで返したらラインのやり取りがストップしてしまうんです。 今日は休みですが、彼と1度も連絡をとってません。 これでわたしがラインを入れたらまた面倒くさがられるのかな…と思って、彼から連絡くるまではこちらからはやめておこう…と思うのですが、どう思いますか? 正直彼が疲れてるからラインを続ける気がしないのか、わたしとのやり取りが面倒になって続ける気がしないのか、真意が見えず、どうしたらいいのか悩んでいます。 わたしが異動してからは、休憩時間に少しでも会って話せたら俺は元気になるって言ってくれてて、わたしにとってもそれは同じで、でも今それすらできず、コロナのせいでデートもできず、正直会いたくても会えず、お互い電話が苦手なのでラインばかりなんですが、そんな状況に不安でいっぱいです。 これまではケンカしたり気まずい感じになっても毎日会って顔を見れて、話せてたので…それができない今が辛く苦しく、毎日不安で押しつぶされそうです。 長文でわかりづらい内容ですみません、どうかアドバイスいただければと思います。

  • 彼氏と距離置く、期限は?

    付き合って半年の彼氏と喧嘩しました。 私の行いが原因で話し合いになったのですが、返事をしてこない為全く進まず、1度返事を早くしてとお願いしました。ですが全く治らず、イライラして思ってもないことを言ってしまいました。話し合いは解決しましたが、その一言が引っかかっていると言われ、このまま続けるのは無理だと思う。と言われ、また話し合いになりました。別れたくないと言いましたが、相変わらず返事は遅く、たった一言でこんなことになるのなら続けても無駄では?だと思うようになり、私ももうわからない。と言い、彼から距離を置くことを提案されて同意しました。 彼は期限を設けるつもりはないそうですが、私は期限を決めないと自然消滅してしまうと思います。自分自身どうしたいか分からないですが、自然消滅は嫌ですし、一応距離を置こうと言われた側なので私から連絡も出来ません。 距離を置いて、彼は連絡をくれるのでしょうか。どうせ別れることになるのなら、今別れてしまえばいいと思ってしまいます。まだ会話は終わっていないので今なら提案できます…。