• 締切済み

コロナが原因で私との約束を断るのに彼氏とは遊ぶ友

コロナで私との約束を断ってきた友達が、彼氏とは遊んでいる件について。 "コロナが怖いけど、コロナの中でも会いたい!!!!って言ってくる彼氏といっぱい揉めたから会ってる。相手の誕 生日は直接祝いたかったし!"と言ってきました。 たしかに、私との約束がある時のがピークでしたがなんかショックでした。 そうなんだー!とだけ返しましたが、そのことについて深く聞いてきたら、私との約束は断ってたのに遊んでると知って悲しくなったよ。と伝えたいのですがいいですよね? もう気にしないでおくべきでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

そんなことを伝えて何になるのですか? 何かが解決するのかな? 無駄なことはしないことよ。 ただ単に、貴女よりも彼氏の方が大切だと言うことでしょう。

• okkainan
回答No.3

コロナは断るのに良い理由なだけ。

noname#252929
noname#252929
回答No.2

単に優先順位の話ということでしょう? あなたより彼氏の方が優先順位としては高かったということでしょう。 まぁ、コロナウイルスの順位もその時の状態によって変動はしているかもしれませんけどね。

• 147255
回答No.1

もう気にしない方が良いと思います。ずっと考えておくと疲れてしまいます。