大阪の副都心はどこですか?

このQ&Aのポイント
  • 大阪の副都心にはどこがありますか?
  • 大阪の中心街以外にも副都心が存在します。
  • 副都心には商業施設やオフィスビルが集まっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nagata2017
回答No.4

https://www.sankei.com/politics/news/180512/plt1805120004-n1.html この記事を読むと 大阪には副都心はない ということに。 『大阪市の開発が破綻し巨額の損失を計上した負の遺産でもある。 市の都市開発のいいかげんさを歴代の為政者に猛省させたい。』

その他の回答 (3)

• roadhead
回答No.3

都心が大阪(梅田) 副都心は難波、心斎橋 次に京橋、天王寺、阿倍野って感じですね。

• f272
回答No.2

大阪の副都心は 京橋・OBPと天王寺・新大阪・福島

• stss08n
回答No.1

あそこです。