名古屋の都心と副都心

このQ&Aのポイント
  • 名古屋には都心と副都心の2つの中心地があります。
  • 都心は栄地区で、商業施設やオフィスビルが集まっています。
  • 副都心は名古屋駅周辺で、高層ビルやホテルが立ち並んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

名古屋の都心と副都心を教えて下さい。

名古屋の都心と副都心を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • f272
回答No.1

名古屋の都心は 栄、伏見、名駅(東口:桜通口)、丸の内 名古屋の副都心は 金山(中区・熱田区)