• ベストアンサー
  • 困ってます

梅田は大阪の都心ですよね?副都心ではないですよね?

  • 質問No.9752367
  • 閲覧数11
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 5% (46/867)

梅田は大阪の都心ですよね?副都心ではないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 44% (4862/10853)

他カテゴリのカテゴリマスター
大阪の都心は
梅田・堂島・中之島・淀屋橋・本町・心斎橋・難波(なんば)・堀江

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 18% (293/1616)

「都」でもないのに「都心」とか「副都心」とかあるわけなかろう。