• 締切済み

女性が怖いのです

こんにちは! 24年間彼女がいない童貞です なにせ女性とかかわらないものですからまったく女性の気持ちもわかりませんし よくわかりません もう宇宙人を見ているような、そんな感じですかね、もうわからい! 女性と普通に話している人がいるのですがすごいなと最近は思うようになりました どうやって話しているのだろう、まるで石ころに話しかけているような一方通行のような感覚、とても会話が成立するとは思えないようなまさにメルヘン

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

既婚おっさんです。 もう限界に来ているようですね~。 しかし、犯罪は絶対にダメだぞ! お金持ってっか? 近所にソープあるか? 変に恥ずかしがって、分けの分からない性風俗行くよりは、迷わずソープに行きなさい! サービスや時間のオプションにお金を払うな! 「この子!」と思った子にはケチるな! 折角お金を払うのですから恰好付けないで、指名の女性に事情を説明すれば優しく手解きしてくれます。 自粛規制しているかもしれませんので、営業日時は事前に確かめていくこと。 頑張れニッポン! 頑張れtakuyyahou!(読み難いな)

takuyyahou
質問者

お礼

ありがとうございます、そしてありがとうございます。

• oosawa_i
回答No.5

NO.3で回答した物です。 友達はいないんですね。 だとしたら、彼女をどのように作るかという問題よりも、同性の友人をどう作るのかの方が遙かに重要な問題です。 で、それには、あなたの小さいころからの情報なども聞きたいところなんだけど、ここ(okwave)でそれができるとは思えない。 いまは大学生ですか? 大学生だったら、大学に学生相談室のようなところがあると思う。 専門家もいるはずだから、そこにきちんと相談することをおすすめします。 社会人だったら、なかなかそういう窓口はないと思う。 信頼できるカウンセラーを見つけて、期間を決めて相談してみるといいと思います。 信頼できるカウンセラーを見つけるのがまず難しいんだけど、それはネットとか本とかでいろいろ調べてください。カウンセラーの見つけ方なんていう本も以前見かけたくらい難しい問題です。 もちろんある程度のお金はかかるんだけど、お金をかけるに値する問題だと思いますよ。こういうことのためにお金は使うんです。 今はそんな余裕がないなら、お金を貯めつつ勉強を進めましょう。

noname#243649
noname#243649
回答No.4

こんなこと、大したことでは無いと思うよ。世の中には、そういう男はけっこういるんじゃないの? 私の身の回りにもいるよ。悪いことをしているわけじゃないんだから、あまり深く考えずに生きていきましょう。

• oosawa_i
回答No.3

こんにちは。 質問を読んで思ったのは、あなたは女性の気持ちがわからないと書いているけど、多分男性の気持ちもよくわかっていないのではないかと言うことです。 同性の友人は多い方ですか? 少ないんじゃないですか? 相手の気持ちとかよくわからずに、ノリでつるんでるだけじゃないかな? だから、新しい友人を作るのは苦手だと思うんだけど、どう? 「いや、同性の気持ちはわかります。友人も多いです。」 というなら、話しは簡単です。 女性にも同じように接すればいいだけです。 明るく挨拶して、普通に天気とかテレビの話しをすればいい。 男と女は考えていることが違うとか言う人も多いけど、実際に考えていることとか思っていることの90%くらいは同じです。 あとは慣れと経験です。 女性に慣れると言うことを目的にして時期をくぎって女性と話せるお店に行くのもいい。お金はかかるけど。 そういうチャットとかもいいかもしれない。慣れることを目的に。 「実はそうです。同性の友人も少ないんです」っていうなら、そちらをじっくり考えた方がいい。 なんで自分は他人の気持ちが読めないんだろう?って。

takuyyahou
質問者

お礼

友達、いません

takuyyahou
質問者

補足

友達、いません

回答No.2

女性を女性だと思うからいけないのです。 お互い同じ人間として、接すればいいだけの話です。 なにも噛みついてくる女性はいません。(基本的には。) 勝手に女性像を創り上げて、勝手に怖れていては、何も始まりませんよ? まあ、相手と関わらなければ、相手を傷つけずに済むし、自分も傷つかずに済むから、楽でしょうけど、それだと彼女は出来ませんよ? 怖がる必要なんか無いです。 女性を何だと思っているんですか? 失礼ですよ。 そういうことを言っているあなたの方が、女性に怖がられますよ? 気をつけてください。

• stss08n
回答No.1

◇ 大昔から、女性の心は、移ろい易く・・・脆いものでしょうかしら。

takuyyahou
質問者

お礼

わからい!