• 締切済み

女性が怖いのです

こんにちは! 24年間彼女がいない童貞です なにせ女性とかかわらないものですからまったく女性の気持ちもわかりませんし よくわかりません もう宇宙人を見ているような、そんな感じですかね、もうわからい! 女性と普通に話している人がいるのですがすごいなと最近は思うようになりました どうやって話しているのだろう、まるで石ころに話しかけているような一方通行のような感覚、とても会話が成立するとは思えないようなまさにメルヘン

みんなの回答

noname#244420
noname#244420
回答No.6

既婚おっさんです。 もう限界に来ているようですね~。 しかし、犯罪は絶対にダメだぞ! お金持ってっか? 近所にソープあるか? 変に恥ずかしがって、分けの分からない性風俗行くよりは、迷わずソープに行きなさい! サービスや時間のオプションにお金を払うな! 「この子!」と思った子にはケチるな! 折角お金を払うのですから恰好付けないで、指名の女性に事情を説明すれば優しく手解きしてくれます。 自粛規制しているかもしれませんので、営業日時は事前に確かめていくこと。 頑張れニッポン! 頑張れtakuyyahou!(読み難いな)

takuyyahou
質問者

お礼

ありがとうございます、そしてありがとうございます。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.5

NO.3で回答した物です。 友達はいないんですね。 だとしたら、彼女をどのように作るかという問題よりも、同性の友人をどう作るのかの方が遙かに重要な問題です。 で、それには、あなたの小さいころからの情報なども聞きたいところなんだけど、ここ(okwave)でそれができるとは思えない。 いまは大学生ですか? 大学生だったら、大学に学生相談室のようなところがあると思う。 専門家もいるはずだから、そこにきちんと相談することをおすすめします。 社会人だったら、なかなかそういう窓口はないと思う。 信頼できるカウンセラーを見つけて、期間を決めて相談してみるといいと思います。 信頼できるカウンセラーを見つけるのがまず難しいんだけど、それはネットとか本とかでいろいろ調べてください。カウンセラーの見つけ方なんていう本も以前見かけたくらい難しい問題です。 もちろんある程度のお金はかかるんだけど、お金をかけるに値する問題だと思いますよ。こういうことのためにお金は使うんです。 今はそんな余裕がないなら、お金を貯めつつ勉強を進めましょう。

noname#243649
noname#243649
回答No.4

 こんなこと、大したことでは無いと思うよ。世の中には、そういう男はけっこういるんじゃないの? 私の身の回りにもいるよ。悪いことをしているわけじゃないんだから、あまり深く考えずに生きていきましょう。

  • oosawa_i
  • ベストアンサー率33% (536/1602)
回答No.3

こんにちは。 質問を読んで思ったのは、あなたは女性の気持ちがわからないと書いているけど、多分男性の気持ちもよくわかっていないのではないかと言うことです。 同性の友人は多い方ですか? 少ないんじゃないですか? 相手の気持ちとかよくわからずに、ノリでつるんでるだけじゃないかな? だから、新しい友人を作るのは苦手だと思うんだけど、どう? 「いや、同性の気持ちはわかります。友人も多いです。」 というなら、話しは簡単です。 女性にも同じように接すればいいだけです。 明るく挨拶して、普通に天気とかテレビの話しをすればいい。 男と女は考えていることが違うとか言う人も多いけど、実際に考えていることとか思っていることの90%くらいは同じです。 あとは慣れと経験です。 女性に慣れると言うことを目的にして時期をくぎって女性と話せるお店に行くのもいい。お金はかかるけど。 そういうチャットとかもいいかもしれない。慣れることを目的に。 「実はそうです。同性の友人も少ないんです」っていうなら、そちらをじっくり考えた方がいい。 なんで自分は他人の気持ちが読めないんだろう?って。

takuyyahou
質問者

お礼

友達、いません

takuyyahou
質問者

補足

友達、いません

回答No.2

女性を女性だと思うからいけないのです。 お互い同じ人間として、接すればいいだけの話です。 なにも噛みついてくる女性はいません。(基本的には。) 勝手に女性像を創り上げて、勝手に怖れていては、何も始まりませんよ? まあ、相手と関わらなければ、相手を傷つけずに済むし、自分も傷つかずに済むから、楽でしょうけど、それだと彼女は出来ませんよ? 怖がる必要なんか無いです。 女性を何だと思っているんですか? 失礼ですよ。 そういうことを言っているあなたの方が、女性に怖がられますよ? 気をつけてください。

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.1

◇ 大昔から、女性の心は、移ろい易く・・・脆いものでしょうかしら。

takuyyahou
質問者

お礼

わからい!

関連するQ&A

  • 男性と女性の思考回路の違いに関して

    ♂です。 男同士で会話をするとき ・○○君さあ、××に関してはどうするの? ・この前の話しだけど、オレ××することになったよ みたいな感じで、情報が一方通行ではなく、相手にとって必要な情報を交換するために会話をします。 一方で、女性との話の場合、 ・昨日、××があったのよ ・私の友人には××って子がいて、こんな性格なのよ ・私の好きな料理は・・・ といった感じで自分のことをひたすら喋って、 私は身辺はこんな感じよ、 というかなり一方通行的な会話をする人が多いのですが、 これってなぜなのでしょうか? これは何かコメントをしてほしいのか、私はこんな感じだけど、 あなたはどうなの? みたいな感じで自分のことも喋ってほしいのか、何なのでしょうか? 男同士だと、質問内容が明確なのに対し、 女性と喋る場合には何を喋ってほしいのか、何も喋らず聞いているだけでいいのか さっぱり分からないことが多々あるのですが、 実際どうするのが適当なのでしょうか?

  • 女性が怖い…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです…

  • 女性の方に質問です。

    私は19歳のときの統合失調症(昔は精神分裂病といいましたが)を患い21年間入院していました。 今42歳です、今は作業所に通ってます。 質問というのは私が童貞だということです、まあないとは思いますが恋愛をしたり結婚したりした場合42歳にもなって童貞というのはやっぱり気持ち悪いですか?自分でも気持ち悪いと思っています。ただ風俗は嫌なんです、差別するつもりはありません決して。でも普通の女性はどう思うのか知りたいんです、どうかお答えいただくとうれしく思います。よろしくお願いします。

  • 女性と仲良くなれません

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… 質問に補足する

  • 自分のこと馬鹿にしてるのでしょうか?

    職場に好きな女性がいます。 しかし、彼女にはもう振られていて、最近(去年の8月、本人から聞いて)彼氏がいることもわかりました。 彼女には誘いをドタキャンされ、2回目メールで誘った時も、メールを無視されたぐらいです。 振られてからは、自分も忘れなきゃいけないと思い、彼女の視界に入らないように努力してました。 職場が同じでも部署が違うので会わなければ会わないんです。 でも、最近彼女が思わせぶりに近づいてきます。 近くにいれば、気持ちが抑えられなくなって話しかけるんですが、会話は、僕の一方通行。 彼女から、話かけてくることはほぼありません。 彼女、会社内では、休憩中もほぼ一人でいるので、同僚として仲良く付き合いたいという感じもありません。 彼氏とうまくいってないのなら、もう少し積極的に会話してくれてもいいのにとも思っているのに、そうでないところみると、彼氏とうまくいってないとも思えません。 自分から近づいてきてるのに、話かければ、会話ほぼ僕の一方通行。 正直馬鹿にされてるんじゃないかとも思います。 こんな彼女の行動がわかりません。 やっぱり、自分こと馬鹿にしてるんでしょうか?

  • 女性と仲良くなれません…

    女性からモテない、女性から信頼されない、将来孤独死確定の25歳ゴミクズです… 学生時代に女性から顔がキモいと言われたことがあって、同級生からはお前は一生結婚できないとか、一生童貞だ、とかたくさん馬鹿にされて、それ以来性格が曲がった感じです…高校は女子がいない男子校、自衛官時代も今の職場も男だらけ… 約10年間、女性とまともに話してません… 最近の女性ってどんな人達がいるんだろ… 女性の気持ちを知りたくても、周りに女性がいないので知ることができない… 女性に生理があることを最近知ったぐらい女性には全く無知です。 恋人はいいから、信頼できる20代の女性と知り合いたいです…10代20代の女性はみんな冷たいです… どうやったら信頼関係を持つことができるんでしょうか…誰か教えて下さい… プラス思考になりたくてもなれません…本当は女性を意識せず、普通に生活したいですが、10年間女性と話してないのはキツイです… インターネットで調べた女性の理想が高過ぎて自分には無理です… 信頼できる女性と知り合いたいです…恋人はいりません

  • この女性は何を求めているんでしょうか

    3人で遊んでる時は普通の感じなのに、2人きりになるとくっついてきたり、体を触ってきたり。甘えてくる女性がいます。最近だと抱き合ったりした時に、耳を舐めてきたり。首を噛んだりしてきます。 自分が童貞だから、たってる?って聞いてきて執拗に股間を触ろうともしてきます。 これって、好意があるんでしょうか? また自分とどの様な関係を求めているんでしょうか? 因みにその女性は彼氏持ちです。

  • 女性に質問です。「彼女いない歴=年齢」の男をどのように思いますか?

    初めまして。ご回答よろしくお願いします。 私は23歳の大学生(男)です。 今まで彼女ができたことが一度もなく、そのことが非常に不安です。「一生恋人ができないんじゃないか」とか「彼女ができても、そのことで引かれたりするんじゃないか」とか思ってしまいます。 自分で言うのもおかしなことですが、周りの男女から「イケメン」とか「かっこいい」とか言われ、「彼女いそう」とか言われたこともあります。「彼女いるの?」と聞かれて「いない」と答えると「どれくらいの間いないの?」と聞かれ、男からは「お前経験多そうだよな?何人とヤッたの?」と言われたりして、その度にうまく誤魔化して、会話から逃げてます・・・。これが結構しんどいです。 別に、女性とコミュニケーションを取るのが苦手というわけではありません。普通に話せますし、気になった人には番号を聞いて、食事に誘ったりもします。「番号を教えてもらう」「食事に行く」というところまでは、けっこう簡単にいくんですが、告白は今まで全て断られました。 女性から告白されたり、遊びに誘われたり等のアプローチも何度か受けたことがありますが、「恋人」という関係にまで発展したことがありません。 自分からアプローチしても、女性からアプローチを受けても「恋人」という関係になったことがないんです。 23年間こんな感じだと、自分には「恋愛運」とか「縁」とか、そういうのが全然無いんじゃないかと思ってしまいます。普段は明るく過ごしています。落ち込んでも仕方ないし、前向きな方が気持ちが楽だし。ただ、街中で幸せそうな恋人たちを見ると、ふとそのように思ってしまいます。 今までこんな感じで過ごして来たんですが、やっぱり不安なのは将来のことです。もし彼女ができたとき、「つい最近まで『彼女いない歴=年齢』だったこと」や肉体関係まで発展したときに『童貞であること』で引かれたり、「面倒くさい」と思われるのではないかと不安です。女性のみなさんに聞きたいんですが、付き合った彼氏(外見や実際に話してみた感じでは、普通に恋愛してそうな彼氏)が「恋愛未経験・童貞」だったらどのように感じるのでしょうか?正直にお答えしていただきたいです。お願いします。

  • 40歳で今まで一度も彼女がいなく恋愛経験なしです。

    40歳で今まで一度も彼女がいなくて恋愛経験なしです。 今年で40歳になりましたが、今まで彼女が出来ずに恋愛経験のないままに40歳になりました。 周りの友達や親友は高校生から大学生で彼女が出来て付き合っていますが、 当然、セックスも100%経験済みで、自分は童貞で彼女いない歴40年、40歳です。 10代、20代、30代前半までは友達や親友が彼女や妻を自慢したりして焦っていましたが、 35歳以降は焦らなくなり、彼女が出来ればいいかなって感じになりました。 元々、女性と接したり会話するのは苦手な方なので、小学校から社会人まで接したり会話もなくて、 今も仕事や事務的な会話しかなく、ほとんど女性と話していません。 普段は男友達、男の親友と会話したり遊んだりしています。 正直、女性と話すより男性と会話したり遊ぶ方が楽しくて楽なこともありますが、 彼女も少しながら欲しいなと思っています。 友達や親友と会う度に彼女や妻とセックスしてるんだなと思う気持ちがあります。 高校生からだと24年前から彼女とセックスしてると思うと寂しくなり、 今の高校生や大学生が普通に彼女がいてセックスしてるのを思うと、 童貞で彼女いない歴40年、40歳が重く感じます。 童貞で彼女いない歴40年、40歳には女性の裸は刺激が強すぎるので、 オナニーはアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーしています。 本当にセックスしたくて我慢出来なくなったら風俗もありますが、行く勇気もありません。 最近はアイドルやグラビアアイドルのビキニ姿や女子高校生の制服姿でオナニーも飽きてきて、 恥ずかしながら、自分が女性用の水着のビキニを着てオナニーをしています。 自分が女性になりきって彼氏のペニスをフェラするのはどんな感じなのかと、 バイブを舐めたりしゃぶったりとフェラの感覚を楽しんだり、 女性用の水着のビキニを着ている自分を鏡に写して彼氏に自分の胸を揉まれてる感覚楽しみ、 最後はビキニの隙間からオナホールを入れてペニスの挿入の感覚や気持ち良さを 男性として感じて気持よくなっています。 昨日、スーパのレジの列に綺麗で可愛い女性がいたので、その女性の後ろに並びましたが、 その女性は何度も振り向いて列を離れました。正直、不細工で童貞なのと、、 童貞で彼女いない歴40年、40歳に気付いて列を離れたのかと考えるとショックでした。 こんな童貞で彼女いない歴40年、40歳をどうおもいますか? アドバイスや厳しいコメンに批判でも何でも良いので思うことを教えて下さい。

  • 女性がイク時って・・・

    最近まで童貞でしたがこの前好きな人と初めてセックスをしました。仕方も判らないので他だ腰を振るだけでしたが、彼女曰くとても気持ちよくて何回もイッタそうです。 女性がイッタ時どのような感じになるのですか