• 締切済み

この女性は何を求めているんでしょうか

3人で遊んでる時は普通の感じなのに、2人きりになるとくっついてきたり、体を触ってきたり。甘えてくる女性がいます。最近だと抱き合ったりした時に、耳を舐めてきたり。首を噛んだりしてきます。 自分が童貞だから、たってる?って聞いてきて執拗に股間を触ろうともしてきます。 これって、好意があるんでしょうか? また自分とどの様な関係を求めているんでしょうか? 因みにその女性は彼氏持ちです。

みんなの回答

• ryokagura
回答No.6

好意はないけど性欲はある。 関係はあなたをセカンドにしたいか、一回だけしたい。

• ilyf
回答No.5

好意がなくてそんな事する人見た事ありますか?風俗じゃあるまいし。多分、あなたが童貞だから可愛くてちょっかい出したい、恐らく自分が色々教えてあげたいと思ってるんだと思います。ヤリマンだとは思いますけど、今度そーゆー事があったらあなたもちょっとはちょっかい出した方がいーです、そのままエッチ出来ると思います。セフレでいーじゃないですか。

回答No.4

貴方を誘惑してますよね。 男は好意がなくても女性を誘えますが、女性は好意を持って無い男には出来ない行為だと思いますよ。 貴方の反応が楽しいだけかも知れませんがね。 「止めろよ、彼と上手くいってないの?」と聞いてみたら。

• asuka-n
回答No.3

>これって、好意があるんでしょうか? ある。とは断言出来ませんが「嫌い」ではないでしょうね。 >また自分とどの様な関係を求めているんでしょうか? 「取りあえず一度してみたい」って感じじゃないですか? 先の事は考えてないと思います。 まぁ、軽い女って事です。 この女性には深入りしない方がいいですよ。 同じ女として危険な香りがします・・・。 彼氏いるのにこんな下品な女に好かれて嬉しいですか? 質問者さんがこの女性を好きじゃないならきちんとした態度・言動をする事です。 「悪いけど君に興味はない」と言いましょう。 もし既に好きなら・・・ 仮にお付き合い出来ても貴方にした事と同じ事を違う男にします。 苦労を承知で付き合う事になる事を覚悟の上で受け入れて下さい。

• o09080706o
回答No.2

乗り換えたい? と聞いて見てはいかがでしょうか。

• SPS700
回答No.1

1。これって、好意があるんでしょうか?  皆無とは言えない場合もあるでしょう。 2。また自分とどの様な関係を求めているんでしょうか?   目下セフレ募集中ってことでしょう。