• 締切済み

なぜ、ケーズデンキは指定された所に荷物を運べないの

指定した住所に送ってくれませんでした おかげで恥をかきました

みんなの回答

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.3

どこに送られたのでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

配送係の勘違い、思い込み、そもそもそこへ運べないのに間違って引き受け等原因はいろいろあります。 ケーズデンキ(に来るメーカーからの応援店員)はいい加減なので、私はあそこで物を見るだけにしてます。買うときは通信販売で買う。もう遠慮無く出来る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

店によってやり方は違うと思います。ヤマダ電機では店ごとに配達する管轄が決まっていて、購入した店ではない店からの配達になると言われたことがあります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ケーズデンキ

    ケーズデンキで買った家電の配送設置は外部の業者さんに依頼してると思うのですがケーズデンキは外部の業者さんにいくら払ってるのでしょうか? ケーズデンキお勤めの方とかいますか? 他の電気屋さんの一般的な依頼金額でも構いません。

  • ケーズデンキにて

    ケーズデンキでマウス(3000円ぐらいの)を11/15に購入しました。 その日に開封後、今日まで使用していたのですが、返品できますか? 領収書、保証書、箱等は残ってます。

  • ケーズデンキにて

    ケーズデンキには、スキャナーやペンタブレット、絵描きのソフトは売ってるんでしょうか?

  • ケーズデンキ新店舗

    家電一式の購入を考えています。 近所にケーズ電機がオープンします。 そこで質問です。 既店舗と新店舗。値引き幅が大きいのはどちらでしょうか?

  • ケーズデンキの保証

    地元のケーズデンキで購入したミニコンポが壊れたっぽいんです。 購入してからまだ1年経っていないはずなのですが、レシート無しでも無料修理は受けられますか? 保証書はありますが、いつ購入したかは記入していませんでした。 ただ去年の11月に購入したことは間違いないです。

  • ケーズデンキの接客どう思いますか?

    ケーズデンキの接客すげー腹立ったんですが。 話しかけると嫌そうな態度するし、こちらが(丁寧語で)事情を言うとピント外れの返答するし、「しょうしょうお待ちください」の一言もなく無言で立ち去り何分も待たせた挙句、問題を解決できない。 こんな店員が売り場にでてきてていいのっていうレベル。 ヨドバシやソフマップはここまで悪く感じない(全体的に)。 お金を払ってもらう側の立場ということを理解していないのではと疑う。

  • ケーズデンキならぶじかん

    ケーズデンキの初売りに行こうと思います。 10時開店なのですが、大体何時くらいに行ってならんでたほうがいいと思いますか? 先着5名さまのipodタッチを買うつもりです。

  • ケーズデンキにクレーム

    3日前、私はケーズデンキへ福袋を買いに行きました。 私が欲しかったのは、先着五名のウォークマンの福袋だったので、買えるかどうか微妙でしたが、開店の30分も前に行けば買えるだろうと考え、近くのケーズデンキに行きました。 駐車場に行き、車を止めようとしたとき、店の中から福袋を持った人が出てくるのが見えました。 車から降りて店の方に行くとまた何人もの人が福袋を買い終わり、出てきました。 チラシには、「開店時に整理券を配布」と書いてあったのに開店の30分も前にもう商品を買い終わっている人がいるなんて・・・。 急いで欲しかった福袋の残りを確認しに行くと、もう売り切れてしまっていました。 仕方ないので最後の望みをかけ、ほかの店舗に行ってみるとたくさんの人が外に並んで待っていました。私が最初に想像していた光景でした。 しかし、遅すぎて欲しかった福袋は買えませんでした。最初にこっちの店舗に買いに来ていたら・・・。 最初に行った店舗がしっかりした対応をしてくれていたら・・・。と、悔しくなりました。 同じケーズデンキなのに、この対応の違いは何なんでしょう? おかしいと思いませんか??

  • ケーズデンキ返品について

    1月2日にケーズデンキでブルーレイを買ったのですが、間違ったものを購入してしまいました。 自分の不注意が悪かったのですが、開封済みなのですが大丈夫なのでしょうか!? 手数料がかかるのでしょうか!? 箱、説明書、袋はすべてあります。 みなさんの意見をお待ちしています。

  • ケーズデンキの取り寄せ対応おかしくないですか?

    モニターの電源ケーブルを無くしてしまい、 1週間ほど前にケーズデンキに代わりを買いに行ったのですが在庫がありませんでした。 店員の方に話したところ、メーカーに取り寄せできると聞いたのでその場でお願いしました。 (このとき値段の確認はありませんでした) そしてつい先日先方から電話があり、入荷したから買取に来て欲しいと。 その値段がなんと3500円もするそうで、返品できないか確認してもできません、と…。 ちなみに一般に売ってる店や通販もあり、そちらが大体1,000円だったので、 メーカー品でも2,000前後だと舐めてかかったら3,500円…。 おかしいと思う点は一つ。 値段が通常売ってる品の3倍近いのに値段の確認と取り寄せしていいか訊かないことです。 取り寄せ依頼の時点で値段がわからないのは仕方ないと思いますが、 いざ取り寄せするときにいくらか分かるのが返品できないタイミングっておかしくないですか? 皆さんはこの対応についてどう思うか、お聞きしたいです。