ご自分のID気に入ってますか?

このQ&Aのポイント
  • 登録済みのIDは意味のある言葉や人気のありそうな言葉が多いため、頭をひねっても同じようなIDになってしまうことが多いようです。
  • 皆さんの今のIDは、自分なりの意味を持たせられたものでしょうか?IDには人それぞれの思いやストーリーが込められていることもあります。
  • 私のIDは、たまたま読んだ小説のタイトルを使って作りました。自分の好きな作品や特別な思い出がIDに反映されることもあるかもしれません。
回答を見る
  • ベストアンサー

ご自分のID気に入ってますか?

このサイトでIDを付けますが、登録済みですと出てきます。 色々頭をひねるのですが、みなさん考えることは同じで、意味のある言葉や人気のありそうな言葉はすべて登録済みと出ます。 皆さんの今のIDは、気に入ってますでしょうか? ご自分なりの意味を持たせたIDでうまく登録できた方は、どのような意味、云われが込められているのでしょうか? ちょっと説明が恥ずかしいとか、秘密で教えたくないとかの方もみえることと想像しますが。 私のはたまたまその時に読んだ小説のタイトルです。

• gennya
  • お礼率90% (1051/1163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 5mm2
回答No.1

こんにちは。 好きな英文字の前後に数字をつけると、上手く登録できます。 あるいは、中間に「-」を入れる方法も有ります。 IDで楽しむのも良いですね。 画像も素敵なものを貼ってください。 質問者の、信頼度が上がります。 僕のは気に入ってます(笑)。 画像は、2年前の海外旅行のスナップ写真の一部分です。 これも気に入ってます。

gennya
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 頭とケツに数字を入れれば、バッティングしないかもですね。