• 締切済み

六万

バイト以外で月に六万円を稼ぐ方法はありますか?

みんなの回答

• -ruin-
回答No.4

家を誰かに貸したら家賃6万円くらいは入るでしょうね

• mudpuppet
回答No.3

「稼ぐ」の定義次第ではかなり少なくなります。 無いと言った方がおそらく正解に近いと思われます。

• heyboy
回答No.2

バイトを辞めて 他のバイトか 社員になりましょう。

回答No.1

普通にバイトすれば稼げます 時給が800円でも60,000÷800=75時間 75時間÷20日=3.75時間/日