• ベストアンサー

画面コピ-が出来なく成った

右上にあるファクションキ-「END/PRTSC」が反応しなく成り 画面コピ-が出来なく成りました治す方法は有りませんでしようか? 宜しくお願い致します。 dynabook t45 Windows 10H

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

>dynabook t45 では機種が特定できないすね。出来ればお使いのPC本体底面などに貼られたシールに記載されている正確な型番を書きましょう。 可能性としてFnキーが何らかの理由で押されっぱなしになっているとかでしょうか。fnロックみたいな機能があると押されっぱなしになっているって事はあります。あとはそのキー自体の故障?って可能性もありますね。 プリントスクリーン(画面コピー)が目的なら「END/PRTSC」キーを押さないでもプリントスクリーンが出来るソフトをインストールするって手もあります。