• ベストアンサー

画面が突然落ちます!!

dynabook Windows7 を使っています。 オンラインゲーム(サドンアタック)をしている時に 突然 ゲーム画面がタスクバーに落ちてしまい 非常に困っています。 改善する方法を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bubu777
回答No.1

時間に関係なく毎回起こる現象なんでしょうか? タスクに最小化ならプレイしてる最中にセキュリティーソフトの アップデートなどしてないですか 他のアプリが動作してないか確かめてください

ejima616
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます 特に時間に関係は無くゲームの時だけの様なのです 他にアプリは動作していない様ですが 今から確かめます!!