• ベストアンサー

サドンアタックの画面サイズ変更方法

Windows7のノートパソコン(dynabook)で サドンアタックというオンラインゲームを しているのですが ゲームが始まると 画面サイズがフルサイズにならず 両端に黒い帯が出てしまいます フルサイズにするにはどうしたらいいのでしょうか? よろしくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper-2
回答No.1

そのゲームのことは知らないけど、ゲームはワイド表示に対応していますか。 対応していないなら、諦めましょう。 対応しているなら、ゲーム内のオプションで画面解像度をモニタの画面解像度に合わせればOK。

ejima616
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!! ワイドテレビにつなげているPCでは同じゲームをしても ワイド画面で出来たので、ゲームは対応している様なのですが ノートPCのこちらでは、ゲーム内の解像度を変更しても 出来ませんでした・・・。