• ベストアンサー

とあることで、最近

とあることで、最近 男性は本当に性欲だけで、体目的だけで 女性に近づけるんだなーと実感しました…。 が、 男性は体の関係を持ってから(持ったから) その女性のことを好きになるということは あるのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.4

こうは言いたくないけど セックスしたら愛してくれるよね?というのが女で 愛してるって言ったらセックスさせてくれるよね?というのが男なのよ。 求めるものが違うの。ずれているの。比重が逆なの。 男性だって本当に好きになった人としたいことと思いますよ? でも不可能な場合は愛かセックスどちらかは欲しいと思うのは理解できるでしょう? 好きな女性がいない、でも性欲は満たしたい。そうなったら少しでもできそうな女を狙うのは想像できることでしょう 女だって心が欲しい、抱いてほしいの二つを求めて、 心に不備があるのに関係を無理やり満たそうとして 応じているのでしょうから。 つまり、男からの口先だけの愛に飛びついて 体の関係を持つようなことをした女にも罪はあるのよ。 体の関係を持つ前に十分なお付き合いをしましょうってこと。 体の関係を続けるうちにお互いの気心が知れてきて いつの間にか長年付き合った恋人同士のようになることも あると思いますよ。 でもそれには時間がかかります。 「日常」に近いところまでお互いの時間を共有してからです。 焦って結論を出させるよりは今の関係を長く続けて いつの間にか「一番そばにいる人」になっちゃうのが いいんじゃないの?

その他の回答 (5)

• pekoru777
回答No.6

あるし、ない 全ては相性

• LOTUS18
回答No.5

男性、がどのくらいの経験をした上での 結論なのかわかりませんが (まさか一人ではないですよね) 相手が手放せなくなるくらいの セックスを提供すれば 手に入れたいと思う程度に 思い入れは生まれると思います。 そういう入口でも、のちに発展していくこともあるでしょう。 自分の身体を過大評価すると 考えることを放棄して 自分にとっての利も放棄することになりかねません。 セックスは受け身なだけでは その個人の女性に価値は生まれません。 量こなしたい男性に消費されて終わりです。

• eroero4649
回答No.3

>男性は体の関係を持ってから(持ったから) >その女性のことを好きになるということは >あるのでしょうか?? んー。よっぽどいいセックスをしたときとかかなあ。質問者さんにどれだけの男性経験があるのか存じませんが、セックスが上手な男性って割と稀有だと思います。それと同じように、セックスが上手な女性っていうのも全体としては少数派です。もちろんセックスが上手い女性っていうのもいますけれど、私が経験した限りではいったい何人の経験があるのあるのだろうかと不安になるような経験豊富な女性ばかりですね。好きこそものの上手なれということでしょうか。 ただなんていうのかなあ、こんなことをいうと眉をしかめる女性が多いと思いますが、現代日本の恋愛事情において、セックス以外のあなたの魅力ってなんですか?と聞かれて質問者さんはどう答えますか? 料理が上手とか家庭的なんてのは、普通の恋愛でセックスする前に知る機会がほとんどないじゃないですか。普通のデートとか、お食事とかではね。また現代人の生活で身の回りの世話をしてくれることのメリットというのも感じづらいですし、「女性には身の回りの世話をしてくれる能力を求める」というとむしろ怒られるご時世ですよね?自分の身の回りの世話ぐらいは自分でやれといわれます(註:私個人の価値観としては男も自分の身の回りの世話ぐらいできて当然だと思います。けれど、それができる男性であればあるほど独身率が高いというのもまたひとつの事実だと思います)。 じゃあ相談相手とか、精神的なサポートとかいっても、正直それが上手な女性っていうのは少ないです。ときどきそれがとても上手な女性がいますが、そういう女性もだいたい男性経験は豊富なタイプです。 そうすると、僕ら男性は女性にセックスの魅力を求めるのが下品とされるならば、なにを求めればいいのだろう?と思う部分はあります。 ちょっと意地悪な質問ですが、あえて質問者さんに伺ってみたいと思います。他の女に比べて、あなたを恋人にするメリットはなんでしょうか?

回答No.2

実際に、ナンパで出会ってからだの関係を直ぐに持って結婚した人は沢山います。 母いわく、バブルの頃なんて成金なる人がいて、女は金持ちに直ぐに靡いてからだの関係を持ち、結婚する前に子供を妊娠することが増えたそうです。 できちゃった婚のはしりは、ハブル期だったそうです。 だから、今でもそのようなことが起きていても不思議ではないですよね。

• stss08n
回答No.1

人さまざまですから、時にか、そういう場合もあるやもしれません。