• 締切済み

好きな女性

8739dokusinの回答

回答No.1

ガツガツいくタイプではないと言っても何か行動しないと、手をこまねいていると誰かのものになってしまうかもしれませんね。 ちょっとずつ距離を縮めるなら何かにつけて文房具を借りにいくとか、挨拶をするとかだんだんひとことふたこと付け足していくなんていうのはいかがですか。例えば、昨日のテレビ番組のこととか。あるいは余分に缶コーヒー買っちゃったから1つあげるとか。 職場ですし、相手の立場もありますから行動しにくいかもしれませんけれど。 でも、タイミングみていかないともじもじしていては得るものも得れないというか。 なので多少恥かいてもいいくらいの勇気を出して接近するのもありかと。つまりストレートに食事に誘う。当たって砕ける覚悟です。