• 締切済み

真正的武士不是为了信念牺牲,而是为了信念活着。

吉田 修(@osamucom0409)の回答

回答No.4

我觉得很好。 真正的战士不是为信仰而牺牲,而是为信仰而活。 我相信是这样的。 如果你死了,你也不会有什么损失。 生存也是一种信仰。

吉田 修(@osamucom0409) プロフィール

産業カウンセラー(日本産業カウンセラー協会) 吉田修(株式会社Dream・Giver) ■ご質問者・みなさまへ■ コーチング最新メソッドを使い、自分でできる、気持ちの切り替え方法をご提案しま...

もっと見る