• 締切済み

相撲取りが普通の和風住宅で四股を踏んだりテッポウ

相撲取りが普通の和風住宅で四股を踏んだりテッポウ をしたら家はどうなりますか?

• csogr
  • お礼率5% (29/551)

みんなの回答

• fujic-1990
回答No.1

何をお聞きになりたいのかわかりませんので、期待に添った回答はできないかもしれませんが、  家はガタガタになり、襖や戸が閉まらなくなったり、場合によっては床が抜けたりするんじゃないでしょうか。  テッポウや四股ではさすがに可能性は小さいと思いますが柱が折れたり、震動で屋根の瓦がズレて雨漏りなども始まるかもしれないと思います。  大横綱クラスの相撲取りが、壊すつもりで何度も体当たりすれば、安普請の家なら倒壊まで行くだろうと思いますね。