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Wi-Fiは飛んでいるのですが、、、

■製品型番:【WRC-2533GS2 ■契約プロバイダ(ISP):【ソフトバンク光? 】 ■利用端末:iPhone、androidスマホなど4台どれも <症状> Wi-Fiは飛んでいるのですが、どのスマホでもインターネットにつながりません。 ソフトバンク光利用。ホームゲート→モデム→ELECOMで接続しました。ルーター、アクセスポイントで試してもダメでした。 家族全員、素人なので、ぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。      ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

noname#243480
noname#243480

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みんなの回答

  • 回答No.3

契約した販売店( ソフトバンク光?)に行き、使用した機器を 説明して、インターネットへの接続する手順を教えてもらう ことをお勧めします。 なお、契約書の他にインターネットへの接続する手順などを 解説している関連書類を受領していると思います。 この関連資料を探して、インターネットへの接続する手順の ページを読んでみると良いでしょう。

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質問者からのお礼

ありがとうございました。店舗は行けば良いのですね。ありがとうございました。

  • 回答No.2
  • Kemusu
  • ベストアンサー率36% (54/147)

取説を参考にルーターの管理画面を表示して 正常にインターネットへ接続されているか確認してください。

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質問者からのお礼

ありがとうございました。店舗は行ってみます。

質問者からの補足

ありがとうございます。 管理画面では正常に接続されてるとの事でした。

  • 回答No.1
  • a4330
  • ベストアンサー率24% (999/4021)

  我々は預言者じゃないから確実な情報と、今どうなってるのかを知らせてくれないと助言のしようがない ソフトバンク光で間違いないのですか? ソフトバンク光ならここの手順で開通の手続きをしてください。 http://ybb.softbank.jp/support/sbhikari/connect/index1.php?utm_expid=.tqBrrNigTSytxqG34ZG7Cg.1&utm_referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com%2F

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質問者からのお礼

ありがとうございました。店舗へ問い合わせてみます。

質問者からの補足

ありがとうございます。質問の仕方が分からず、すみません。 ソフトバンク光で開通済みで、Wi-Fiルーターも使っておりましたが、速度が遅くなった為、今回ELECOMのルーターを新しく購入しました。 接続後、管理画面では正常に接続されてるとなっております。

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