WRC -2533GS2のらくらく引っ越し機能を使ってWi-Fiが繋がらなくなった

このQ&Aのポイント
  • WRC -2533GS2のらくらく引っ越し機能を使って繋げていたWi-Fiが繋がらなくなった。以前のWi-Fiのパスワードが分からず再接続もできない場合、WRC -2533GS2を初期化して全ての端末ごとにWi-Fi接続しなおす必要があるのかを知りたい。
  • WRC -2533GS2のらくらく引っ越し機能を使って繋げていたWi-Fiが繋がらなくなった。以前のWi-Fiのパスワードを忘れてしまい再接続もできない場合、WRC -2533GS2を初期化し、全ての端末ごとにWi-Fi接続し直す方法について教えてほしい。
  • WRC -2533GS2のらくらく引っ越し機能を使って繋げていたWi-Fiが繋がらなくなった。Wi-Fiのパスワードがなく再接続できない場合、WRC -2533GS2を初期化して、全ての端末ごとに新たにWi-Fi接続することが必要なのか知りたい。
回答を見る
  • 締切済み

引っ越し機能を使って接続したWi-Fiが繋がらない

WRC -2533GS2のらくらく引っ越し機能を使って繋げていたWi-FiがLANケーブルが抜けた拍子に繋がらなくなってしまいました。以前のWi-Fiのパスワードを捨ててしまい再接続もできません。この場合はWRC -2533GS2を初期化して、最初からすべての端末ごとWi-Fi接続しなおすしかつなぐ方法はないのでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.3

以前のWi-Fiのパスワードを捨ててしまい再接続も出来ない状況でしたら、初期化して再接続するしかないですね。 WRC-から始まるGSV、GSTシリーズルーター/初期設定 文書番号:7614 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=7614 こちらのサイトを参考に再設定をしてみて下さい。

samonpink
質問者

お礼

ありがとうございました。繋がりました。

回答No.2

こちらをご参考ください。 文書番号:8380 Q.Wi-Fiルーターのお困りごと一覧 http://qa.elecom.co.jp/faq_detail.html?id=8380

samonpink
質問者

お礼

ありがとうございます。繋がりました。

• aokii
回答No.1

その場合は、おそらく、最初からすべての端末ごとWi-Fi接続しなおすしかつなぐ方法はないでしょう。

samonpink
質問者

お礼

早速回答いただきましてありがとうございます。一から繋ぎ直すことにします。