• 締切済み

トラック運転手

トラック運転手の研修期間に同乗の指導員の方からはこの会社はやめときなと転職した方がいいよと言われます。確かに社員の出入りが激しいため社員の数が(運転手)が少ないです。以前の会社の半分くらいしかいません。 入社したばかりでこの時期にまた転職はきついのですがこのように言ってくれるのはやはりダメな会社なのでしょうか?皆さんの経験を聞きたいです。愚痴ですいません。

• 転職

みんなの回答

• vaf326
回答No.4

そんな事を言われる方はいますね。 これを真に受けるかどうかは、質問者様次第ですね。 他意があるのかもしれませんし、指導員にとっては嫌なことでも 質問者様には、なんてことないのかもしれません。 こればかりは、やってみないとわからない事でしょうね。 資金繰りがって事なら、やめたほうが良いですけど。

• agehage
回答No.3

何故辞めたほうがいいのか?がわからなきゃ意味のない質問です 「先輩が辞めたほうがいいよ」と言ってたので辞めます なんてのは社会人の判断基準じゃないです その先輩にいろいろ聞いてみて、本当かどうか確かめてみて、無理そうなら辞めればいいと思います ですけど失業保険をもらえる程度には働いたほうがいいと思います

noname#245158
noname#245158
回答No.2

やめた方がよいです、私の職場も、指導するのが私なのですが、20代の若者が入って来たら、同じ事を言います

• tzd78886
回答No.1

出入りが激しいということはそういう可能性が高いですね。その指導員がなぜ残っているのか不思議ではありますけど。