彼は友達かもでてくるけどラインは?

このQ&Aのポイント
  • 彼に元カノの連絡先を消したと伝えたが、彼は全く知らないと言っていた。
  • 彼のスマホを使ってFacebookの仕組みを説明している途中、ラインについての話題になった。
  • 彼はラインはどうなってるのか、連絡先を消したのにまだラインにいるのかを尋ねてきた。
回答を見る
  • ベストアンサー

うそつかれているのでしょうか?

3年ほど前に 元カノの連絡先を消してほしいと彼に伝えたら 消したといっていました。 つい先日Facebookの話になり、彼はそういうのダウンロードはしてるけど全くない人なので、どんなものかを彼のスマホを使って説明していました。 彼に元カノとかいても絡まないでよね。というと どういう仕組みで友達かもとでてくるの??というので連絡先とかしってたら 連動してでてくるよ。 と教えると、ラインは??ときいてきました。 なので、は??連絡先消したんじゃないの??ときくと 消したよ、だからラインと連動してても大丈夫。 じゃあでてこない。 意味わからなくないですか?? なんの連絡先も知らないなら、ラインは?ともきかないだろうし。。 これってラインにまだいるってことなのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Sakura2568
回答No.3

連絡先の有り無しだけで彼氏を疑うような人では 元カノが原因ではなくとも お付き合いを続けるには厳しそう。 かわいい嫉妬は恋のスパイスになるでしょうけど 3年付き合っても未だに疑いを持つようでは これから先も信頼関係は築けないのでは? 大事なのは今のあなたと彼の関係であり 元カノの連絡先の有無じゃないでしょう。 あなたは元カノにこだわるあまりに 何でもないことをわざわざこじつけていませんか? どういう仕組み?友達が出てくるの?に加え LINEも連動するの?と聞いただけなのに そこに元カノをぶち込んでいるのはあなただけでしょう 疑い深さもほどほどにした方がいいのでは? もし、あなたがそう思わずにいられないほど彼の素行が悪いなら あなたの方がから別れを選択したっていいのです。 浮気するとしたら元カノ以外のほうが可能性高いんですから。 元カノはせいぜい数人でしょうけど世の中の女性は星の数ですよ。

124854
質問者

お礼

ありがとうございます

124854
質問者

補足

ありがとうございます。 私が元カノとかでたらいやだなーといったら 彼が連動するの?ときいてきました

その他の回答 (3)

回答No.4

彼氏が連絡先を消していても、元カノのスマホの連絡先に残っていたら友達かもで出てきます。 彼氏を信じましょう。

回答No.2

こんなこと言って申し訳ないのですが、何故元カノの連絡先を消せと言うのですか? 彼氏のプライベートの事まで口出しすることって可笑しくないですか? 貴女が今カノで間違いないなら、元カノの事なんて全く気にしなくて良いじゃない。 何がそんなに気になるのかが分からないのです。 3年も前にと書かれていますよね。何故3年も付き合っているのですか? さっさと結婚したら元カノの事なんて気にする必要性もなくなりませんか? だらだらと付き合うから気にしなくても良いことまで気にしないといけなくなるのよ。 私は彼氏さんが言っていることが正論だと思いますよ。 そんな小さなことをグチグチ言う暇があるならもっと優先順位が高い話をしようよ。 なんか凄く子供っぽいですよね。

124854
質問者

補足

んー。今までの人が元カノと連絡を取り合っていていいことがなかったので。 ダラダラと付き合いたくて付き合ってるわけじゃありません。

• heyboy
回答No.1

確かLINEは自分の スマホの中にある 電話番号から勝手に 友達登録します、 Facebookの方は 知り合いの知り合いまで を友達と特定したり しますが、 基本的には友達申請して 許可しなければいいです。

124854
質問者

お礼

ありがとうございます