• 締切済み

ラインのバージョンアップで大幅に友達が消えた

3,4日前ですが、ラインのバージョンアップを求められて先日何も考えすにバージョンアップしたところ、登録していた友達や親せきの連絡先が大量に消えてしまいました。 しまった!と思った時には時すでに遅しです。 ただ、200名以上いた友人で、35名だけがなぜか残っていて、検索で登録したり、電話帳の連動で引き継いだり、facebookの連携で増えた友人のデータがいて、登録方法や時期や、会話した頻度などに共通点が見つかりません。 連絡先が消えると、当然困る友人が混じっているのでなんとかしたいのですが 原因と対処法に心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか?

• LINE

みんなの回答

• GalaxyS2
回答No.1

LINEの断捨離機能です。 ホントに仲が良ければまた繋がるので大丈夫です。

m_matsubara
質問者

補足

初耳です、本当でしょうか^^;