• 締切済み
  • 困ってます

教えてください!!

LINEにFacebookを連携しないにしているんですが、Facebookの知り合いかも?に連絡先をLINEしか登録していない人が出てきます。 これは相手が連携するにしているからなのでしょうか? また、知り合いかも?に表示させなくすることはできますか?

みんなの回答

• 回答No.1
  • mysbh

>これは相手が連携するにしているからなのでしょうか? すみません、ここは分かりません。 知り合いかも?の右上に×ボタンがあると思います。 それを押せばでてこなくなるはずです。