• ベストアンサー

facebookの友達かも?の表示について。

フラれてからも元カレとfacebookで繋がっていましたが ある日、彼から"友達"を切られました。 そのショックで、私はFBを完全退会しました。 それから4ヶ月くらいになるのですが、またFBを始めようかと迷っています。 もし私が登録した場合、彼のところに 私の名前が「友達かも?」と表示されてしまうことはあるのでしょうか? 共通の友人はいます。 また私のケータイの連絡先から彼の連絡先は削除しました。 できれば見つかりたくないのです。。

noname#175454

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

共通の友達がいるのだったら、「知り合いかも?」に表示される可能性は充分にありますね。 携帯の連絡先から削除しても、それは関係ないことです。 fracebookの登録で、友達の友達であれば、つながりが出来ます。

質問者

お礼

有難うございます。

その他の回答 (1)

• rei_com
回答No.2

共通の友達がいれば、十分に表示される可能性はあります。

質問者

お礼

有難うございます。