プリンターのカセットユニット増設後の設定について

このQ&Aのポイント
  • プリンターのカセットユニットを増設しました。しかし印刷しようとするとトレイ3は選択できず、A5サイズを印刷してもA4の紙で出力されます。トレイ3をA5設定にするにはどのような設定をおこなえばよろしいでしょうか?
  • プリンターのカセットユニットを増設した後、印刷時にトレイ3が選択できない問題が発生しました。また、A5サイズの印刷でもA4の紙で出力されるという問題も起きています。この問題を解決するにはどのような設定を行う必要があるのでしょうか?
  • プリンターのカセットユニットを増設した後、印刷時にトレイ3を選択できない状況が発生し、A5サイズの印刷でもA4の紙で出力されるという問題が発生しています。これらの問題を解決するためにはどのような設定を行えば良いのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリンターのカセットユニット増設後の設定について

プリンターのカセットユニットを増設しました。(トレイ3 A5サイズ) しかし印刷しようとするとトレイ3は選択できず、 A5サイズを印刷してもA4の紙で出力されます。 トレイ3をA5設定にするにはどのような設定をおこなえばよろしいでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• gokukame
回答No.1

ここのサイトはEPSONに関係していないサイトです。使用している機種名が不明で回答できませんよ。