• ベストアンサー

曲目を知りたいのですが・・・

この前、地下街でハバーナイスディ~ハバーグッナイ又はグッディ♪ という台詞の歌が流れていました。情報が少なくて申し訳ないのですが 凄く印象に残った歌なので是非、もう一度聞いてみたいのです。 女性の歌手で日本語の歌でした。          ご存知の方、宜しくお願い致します。        

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#245151
noname#245151
回答No.1

川の流れる街 島田歌穂

4567707
質問者

お礼

早速の御回答有難う御座いました。 大阪梅田三番街のテーマ曲なんですね。     有難う御座います。