• ベストアンサー

この歌は誰が歌っているのでしょう?

韓国の歌手だと思うのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 日本で購入できるのでしょうか? また、この歌の中で、韓国語でしゃべっている台詞、 (女性と男性で一箇所づつあります)の訳詞わかる方、教えて下さい。お願いいたします。 http://www.sky-city.idv.tw/share/014.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 以前同じビデオの質問がありその時に調べたのですが 歌っているのはKissという女性3人組でタイトルは「女だから」です。↓ http://www.turboclub.net/song/?song=Kiss-Yeojainikka この曲は彼女たちのFIRST ALBUMに収録されているのですが ただ今入手するのは難しいかもしれません。 一応以前調べたときはTowerRecordのリストには載っていましたが 現在メンテナンス中のため今の状況が分かりませんので サービスが再開されてから一度問い合わせてみてはどうでしょう? 尚セリフの訳のほうはちょっと分かりません。 以上御参考まで。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=593467&GOODS_SORT_CD=101
teddychoco
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。とても参考になりました。訳詞で内容もわかりました。本当に助かりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#14468
noname#14468
回答No.3

男性の名前「シン・ヨンジュン」でした。 失礼しました。

teddychoco
質問者

お礼

ありがとうございました。天国への階段を見たあとに、このクリップを見たので、とても親しみを感じた俳優さんです。女性の方もかわいいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#14468
noname#14468
回答No.2

いいPVですね。 セリフの訳詞は女→「今日私たち別れたわ。“これからも幸福に、僕よりいい男と出会えるって” あなたも他の男と同じだったのね。私のこと愛してるって言ったのいつだったと言うの・・・ 私正直言って、あなたが元気でいることが嫌だわ。 私よりかわいい女と幸福でいるなんて。 私がこんなにつらいのに、つらくてたまらないのに・・・ あなたのこと今でも愛してるから。」 男→「愛してる女がいます。 今はもう彼女と一緒には居られないけど、 今まで以上に彼女の事を愛しています。」 少し私の主観で脚色しました、ご了承ください。 ちなみにこの男性は「シン・ヒョンジュ」といって日本では「天国の階段」で有名の人気のある俳優です。 最近来日してました。 ご存知であったなら失礼しました。それでは!

teddychoco
質問者

お礼

男性のほうの訳詞いただき、ありがとうございます。 とても助かりました。 いつになるかわかりませんが、いつかは耳で意味がわかるように細々と韓国語を勉強していきます。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 韓国の女性歌手

    たぶん、Kissという人でFist AlbumのCDは 日本で買えるのでしょうか? http://www.sky-city.idv.tw/share/014.html

  • 「湖水」という歌の歌手

    だいぶ前に、「湖水」という歌を歌った女性歌手を1度だけテレビで見ました。歌詞はもともと、韓国の詩で、それを日本語訳にして歌っていました。その女性歌手自身、親御さんのいずれかが韓国の方だとおっしゃっていましたが、その歌手の名前を知りたいので、ご存知でしたら教えてください。

  • NO.1になることを賞賛する歌を教えて下さい。

    NO.1になること、NO.1であること、ライバルや競争に勝利することを称えている歌を教えて下さい。 どこの国の、どんなジャンルの歌でもOKですが、外国の歌の場合は、できれば日本語の訳詞があるものだと嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 韓国で人気の日本の歌

    韓国で人気、有名な日本の歌を教えてください!韓国人の友人にCDをプレゼントしようかと思っています。タイトル、歌手名を教えてください。あと、その歌が、どれくらいの年代に人気か、など分かりましたら合わせて教えていただければ嬉しいです。ちなみに私がプレゼントしようとしている人は25歳の男性です。よろしくお願いします!

  • 韓国の歌…

    韓国の歌なんですが、 『ユリサンジャ』という人の『サランヘド テルカョ』という歌の 歌詞の日本語訳がどうしても必要なんです! 韓国の方、韓国語に詳しい方、どなたでもかまいませんのでよろしくお願いいたします。 ホントに困ってます

  • 韓国ドラマ「天国の階段」の挿入歌の歌手名がわかりません。

    現在放送中の韓国ドラマ「天国の階段」で流れている歌手名がわかりません。男性歌手ですごく声が高くて歌は上手いです。同じ歌をsonaがエンディングで歌っています。その歌の題名は日本語で「会いたい」です。知っている方いらしたら教えてください。

  • 【犬の視点で歌われた歌?】

    こんばんわ。最近、韓国の歌手の方が日本語で歌われている切ない感じの歌で、確か、ニュースでやっていたのですが【犬の視点】で歌われているとかなんとか。これを歌っている人と曲名を知りたいのですが、どなたかご存知ではないですか?頭の中でサビ部分がグルグル気になってます。

  • 韓国語で歌った日本の歌

    タイトルどうりなんですけど、韓国語で歌った日本の歌を探しています。日本の歌手の歌で誰か韓国の人が韓国語で歌っているやつです。(たとえば小柳ゆきのあなたのキスを数えましょうなど)聞いたことはあるのですが、どこに売っているのかわかりません。韓国に行ったときCD屋の人に聞いてもわからないといわれました。どこに行ったら帰るのでしょう???

  • この歌、誰のなんていう歌?

    海外に住む友人が、国際電話を掛けてきたとき、たどたどしい日本語で歌を歌います。 日本のカラオケが大好きなんだそうです。 しかし、タイトルが判らないらしく、私も聴いた事があるような無いような…。 ♪抱き寄せてonce again 悪い夢なのさ♪ というような歌詞です。 この歌を御存知の方がいらっしゃいましたら、歌手名とタイトルを教えてください。 お願いいたします。

  • 韓国人に教えたい日本の歌

    私は韓国語の勉強をしていて、韓国人の友達も増えました。日本語を学んでいる人も多くて、日本の歌を教えてと頼まれています。簡単でわかりやすい童謡がいいでしょうか?それとも有名なJ-popがいいでしょうか?オススメの曲があったらお願いします。因みに教えたい人は20~30代の男性です。