• 締切済み

服を売りたい。しかし、

今、たくさんの工場は倒産したので、ネットでショップを登録し、服を売りたい。しかし、

みんなの回答

回答No.2

>しかし、 の後がめっちゃ気になります。 が、わからなくもないです。 買ってくれた人が、「コロナのウイルスがついてた!」と 騒ぎ立てれば、売れた金額なんてどうでもいいくらい、 面倒なことに巻き込まれたりしますからね。 そんなわけで、一般側で動ける要素がややシビアになっている 現実はあるかもしれませんね。

• LiLiLaLa
回答No.1

しかし。。。なんでしょうか? どのネットがいいか、についてなら古着とかはメルカリがいいと思いますよ。 ブランド品の古着はメルカリorヤフオクがいいと思います。